2008年11月29日

100%達成

おはようございますわーい(嬉しい顔)
最近めっきりさむくなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ12月ですがぎりぎりドリプラの1000コイン
当選率が100%に到達しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

当選すると次月の1日に自動的に1000コインが増える
とのこと。初めて100%になったので増えているか心配
ですがドリプラなので信用してて大丈夫でしょうわーい(嬉しい顔)

公式サイトやら無料サイトでコツコツ上げていったので
来月は楽しみです^^

また小遣い収支にあげときますねわーい(嬉しい顔)


100%達成グッド(上向き矢印)
h20.11.29.JPG
タグ:ドリプラ 
posted by カーム at 08:20| Comment(2) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

後で気づいた大事件

こんばんは、今日は非常に残念な一日になって
しまいました。とゆうかなりそうで雨雪雷バッド(下向き矢印)

当方の嫁さんが友人から子猫を3ヶ月前にもらって
きました。里親ってやつですか?目

名前はソノコ、男の子なのにソノコですたらーっ(汗)

ちなみにこちら
080805_2258~0001.jpg


おとなしいときはそりゃぁかわいいですわーい(嬉しい顔)

初めてうちにきたときは生後2週間程度だったので
子猫用のミルクを飲んでました。

市販の牛乳ではお腹をこわすみたいなのであせあせ(飛び散る汗)
でもちゃんと「子猫exclamation×2」て書いてあるんですねグッド(上向き矢印)

最初はなかなか飲まなかったのでおもちゃの注射器で
飲ませてました。プルプル震えていました。

母猫からいきなり人間になったので怖かったんでしょうねぇバッド(下向き矢印)

手のひらよりも小さく、写真のように籠の中にタオルを
しいて寝ておられました。

1ヶ月たつとそろそろやんちゃになっており、危なげですが
ひょこひょこ一人で歩くようになりました。

流石に成猫のようなジャンプ力はありませんがー(長音記号2)

ですがなんとローソンのからあげくんを食べてましたどんっ(衝撃)

今や猫フレークを一日2袋食べていますあせあせ(飛び散る汗)

もうやんちゃでご覧のとおりですバッド(下向き矢印)

081126_1934~0001.jpg


今日は仕事が終わって家に帰るとやはりソノ吉がいました。

お風呂上りのようで毛並みは半乾きで布団の中に入っていました。

ビールでも飲みながらDVDガキの使いを見ようとしたら
なんとプレイヤーのふたの上にそそうしてあるではないですかパンチ

しかもソノ吉と一緒で半渇きむかっ(怒り)
恐らく夕方前にしやがったようですバッド(下向き矢印)

それもDVDの上って・・・。まぁ黒なので保護色みたいな
感じですかねぇバッド(下向き矢印)
きちんとティッシュでふき取らせて頂きましたバッド(下向き矢印)

その後もチーズやらなにやら私のあてを少量食べて
毛布で寝ております眠い(睡眠)
タグ:子猫
posted by カーム at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1000コイン当選率

こんばんはモバQ

前に書き込んでいた1000コイン当選率ですがやっと
ここまできましたふらふら

100%で確実に1000コインがあたるので頑張って
みました。

PB260128.JPG




月末まであと少しですがこの分だと100%まで
届きそうですわーい(嬉しい顔)

コインラリーとかで3日間くらいで2万以上も稼いでいる
方がおられますがどうしてるんでしょうか?目



ドリプラはここ↓
ドリプラqr.jpg
タグ:ドリプラ 
posted by カーム at 17:46| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

しかたなくAU↓

おはようございます。あまりの寒さに目覚めましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨日ヤマダ電機で携帯を見に行ってきました。
お目当てはシャープのW64shです。

店員さんに色々たずねてみると値引きやらなにやらで
ずいぶんシンプルコースをおしてきます^^;

シンプルって一年前は無かったんですがねぇ
早い話がソフトバンクみたいな分割なんでしょ?

店員さんが言うにはフルサポートより断然お徳とのこと。
12月に買い換えようかなぁと話すと今なら機種変でも
予約で置いとけますわーい(嬉しい顔)と押しムードです^^;

でも値段がねぇ↓

フルサポートの解除料12600円と携帯代5万近く^^;
auとヤマダのポイントで1万円値引きでも5万です。
実機も触らせてもらったんですが軽いです。
ボタンが押しにくいときいたのですがまぁ許容範囲で^^;

ちなみにdocomoの新機種はタッチパネルシリーズのNで
6万でした。なんでこんな高いんでしょうか↓
手でませんでした(><)
タグ:au w64sh
posted by カーム at 09:57| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

QRコード追加しました

こんにちは^^

携帯版ドリプラのQRコードを追加しました。
これでお友達できるかな^^;


ちなみに私はPCと携帯どちらも会員登録していますが
携帯版のドリプラしかしてないです。
PC版のドリプラは貯まる気がしないんですよね。
お勧めは携帯版ドリプラです^^。

また、ドリプラの収支もあるので記事も少ないですが
よかったらサイトを色々見ていってくださいね


ドリプラ携帯版
ドリプラqr.jpg
posted by カーム at 14:04| Comment(0) | ドリームプライズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

途中経過です

こんにちは、今日は非常に寒いですねえ(><)
風は冷たいし天気は悪いし。雪が降って無いだけましかなぁ
でも降ってるところもあるみたいですね。
みなさん気をつけて過ごしてくださいね^^

最近デジカメを買ったのでやっとこさアップできるように
なりました。

今までは携帯のカメラしかなかったので画素数が少なく、
文字が潰れて写りませんでした↓

それで試しにドリプラとG2メールを写したところ綺麗に
写りました。

それがこちら

PB190129.JPG




PB190130.JPG



上がドリプラで下がG2メールです^^
G2メールは換金まで遠いです(><)
お友達が0人とは・・・(><)
やはりこうゆうサイトは怪しいぽいのが理由かなぁ。
最近振り込め詐欺とか多いし^^;
効率よく貯めるには紹介制度が有利ですね。
がんばって貯めてもうちょっとまとまったら換金して
みようかなと^^;

タグ:ドリプラ
posted by カーム at 13:02| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

お客様満足度って

こんにちは、ぽかぽかあったかいですね^^
唐突ですが、お客様満足度一位はAUみたいですねぇ

ちなみに小生はauですが満足度は腹八分目もないです↓
フルサポートに加入してまだ一年なのでまだペナルティ有です。

ドコモは22機種も発表されましたね、AUはしょぼいですが。
タッチパネルやらスマートフォンやら魅力的ですがAUでは
機種変しようとは思いませんね。

AUなんてスマートフォンは来年の春ですね。
スマートフォンの需要も高くなってきていると思うのですが
力は入ってなさそうですね↓

どこもそうですがスマートフォンでEZウェブ等利用でき
ないのが痛いです(><)

今までのお小遣いサイトができなくなるし。
いつになるかわからんけど対応になるまで待ちますか(^^

タグ:au 携帯
posted by カーム at 15:08| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

買ってしまいました

こんにちは、関西はいい天気ですね^^

以前から悩んでいたバッグなのですが購入してしまいました。
やっぱりというかまたポーターにきめてしまいました。

色落ちとか革の独特のにおいと言うかそれが革のいいところなの
ですが値段的に一万円くらい差があるのでポーターにしてしまい
ました。

やはりこつこつためているのでお財布.comから楽天経由で
いつも買っているお店から購入しました^^

期間限定の楽天ポイント10倍でしたので迷わず購入^^;
楽天ポイントとお財布.comのポイントで2倍お得かなぁ
二日位で届くみたいです。

早く見てみたいので届いたらまた何か記事書きますね^^

posted by カーム at 11:44| Comment(0) | ついつい買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ジャグラーも厳しいですね↓

お久しぶりです(^^;
そろそろインフルエンザがはやるのでしょうか?
みなさんワクチンうちました?
私は昨日打ちました。すこしボーっとしております。

んで昨日はボーっとしながら仕事終わりでジムにいって
まいりました^^;

7時過ぎに終わったので近くの某大型店をのぞきにいくと
ジャグラーイベント開催でした。ラブリーが空いていたので
270の台をチョイスして開始です。

400超でも当たらず↓
10台近くある台は600やら500で放置。
やはりラブリーは客付悪いですねぇ、でやしねぇ。
7k回収され40分で退却。

その後、以前にケチョンケチョンのエヴァ2が設置されている
某M店にてジャグラーイベントしておりましたので寄ってみる
ことに。入ってみると1000枚の札が2台だけ・・・。

しかし2700G台でB10回R8回150Gで放置されて
いる台を発見。
2kでBBをひきそこからB4回R2回のジャグ連。
その後200Gまでで当たり、計B7回R4回当たり。
その後300Gまでで当たらず終了^^

交換で19400円ありました^^
投資9kで10400円勝ちでした。


5号機になってから客がめっきり減ったような・・・。
みなさんも勝ってるんですかねぇ。
posted by カーム at 11:27| Comment(1) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ポーター

コツコツお小遣いを稼いでいます。

前からポーターが好きで色々買っていました。

一番最初に持ったのはは高校の時に友達にもらった
タンカーの財布でした。

今はタンカーのウエストバッグLやキーケースを
使っています。3年使っていますが丈夫ですね^^

最近シーレのショルダーバッグL(形)
を愛用しています。週7日のヘビーローテーションと
いいますかちょこっとスロに行くときも一緒です^^

仕事で研修や出張が結構あるため、A4サイズの
ショルダーをさがしていたところフリースタイルで
人気のあるバッグがあったため買おうか迷っていた
ところこんな田舎で使用している人発見!

人気あるんやなぁと思いつつまだ迷ってます↓
候補はユニゾンデプトのFADEレザーの
ラウンドショルダーです。

使ったことまたは使ってるよって方いてないかなぁ
感想ききたいです。 
posted by カーム at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コツコツたまってきました

風邪やら仕事で滞っておりました。すいません。


11月1日での収支です。


お財布.com
    1749円

ドリームプライズ
    2609円

G2メール
     550円

他サイト 1680円
      590円
      280円
      328円
      322円

前回は合計2951円でした。
今回は合計8108円でした。5157円アップです^^

なんか確実に増えているので収支を出すのがうれしく
なってきてます。^^

今度はドリプラの1000コインに挑戦したいですね。

G2メールも増えてはいるのですがやはり紹介制度を
利用しないと損しているような・・・。

お友達が多い方は友達に紹介してガンガン稼げますね^^

今月はさらに2つサイトを追加し小銭を稼いでいます。

みなさんもしてみてくださいね^^
posted by カーム at 12:17| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

