2008年12月31日

寒いですねぇ

おはようございます^^
大晦日になってしまいました(><)

ちなみに元日は仕事でブルーですね。
今日は18:30からガキの使いスペシャルがあるので
めっちゃ楽しみにしてます^^

もうずっと年越しはガキの使いを見ているので他の
番組は完全にスルーですね^^;

今回は2本立てでボリューム満点ですね。
でも6時間もあるのでビデオ録画は無理ですね^^;
テープ入れ替えるのめんどくさいんですよねぇ

ブルーレイとまではいかなくてもHDDレコーダー
欲しいなぁ(><)

来年もよろしくお願いしましね^^

posted by カーム at 08:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

買ってしまいました(><)

以前書いていたダウンなんですがやっぱりとゆうか
買ってしまいました(><)

ちなみにパタゴニアのダウンベストです(><)
年末年始になるので長いことお店も閉まってしまう
ので今のうちに買っとこうとゆうことです^^;

30%だか32%ほど値引きし、楽天ポイントも2倍の
キャンペーンをしていたのでポチっと購入してしま
った↓

4000ポイントを使い1万ちょっとで購入。
もちろんお財布.comから楽天経由で購入しました。
お財布.comと楽天のダブルでポイントゲットです^^

今日ついて早速開封^^
思ったほどといいますか全くモコモコしておりません。
袖がなくモコモコしていないのであったかいのかなと
思いながら着用してます。

ポケットの裏地はフリースの生地のようであったかい
です。Lを購入したのですが下にハイネックのセーター
を着ているんですが全く窮屈ではないですね^^
後一枚着れそうです。

外回りのような長時間外に出ず、車がほとんどなので
めっちゃ重宝しそうです。持っているダウンパーカー
だとモコモコしすぎで運転しずらいんですよねぇ

寒いともう遅いかなと思っていたのですがそんなことは
なさそうです^^

081227_1148~01.jpg

全体的な感じです^^
ポケットは二つ、チャックがついているので
落っことしたりしません。


081227_1147~03.jpg

内側にも左裏側にもポケットがあります。

081227_1147~01.jpg

裏側はこうなってます^^
首周りにはフリースっぽい生地がついてます。


写真をとるのが下手ですいません(><)
一応W64SHで撮影しました。^^
posted by カーム at 11:43| Comment(0) | ついつい買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとこさ振込み

おはようございます^^

2ヶ月前に振り込み手続きしていたのですが
やっとこさ振り込まれました^^;

一応無料で3000円から交換できるのですがその
お小遣いサイトは入会が1回きりなんです。(><)

1回入会し換金してしまうと退会になり2度と
入会できなくなるみたいです。

他のサイトはこんな制度はないのでめっちゃ
うさんくさく、ポイントのランキングも更新
されていないみたいなのでちゃんと振り込ま
れるか心配でした。^^;

11月に換金手続きをしてから約2ヶ月かかりました。
振込みのされても何も連絡ないので気付きません。
たまたま昨日通帳記入するとちゃんと振り込まれて
ました。^^

一応安心して他のサイトもできるかな^^;
ラベル:お小遣い
posted by カーム at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ちら見^^;

こんにちは、もうすぐ今年も終わりですね。

不況もあり海外にいくのは芸能人だけですかね^^;
案外円高で海外に行く方多いんかな?

私は年末年始仕事です(><)
ちなみにお盆も夏休みも関係なしですわ。

昨日は前に通っていた店に見に行きました^^;
近いし前は通るのですが3年間行ってません(><)

何回か新装し大きくなり台数も増えているんですが
昨日行っくとスロ台は4列のみに減っていました↓

ジャグラー、北斗、エヴァのみ↓
1円パチンコが大幅に増大されてました。

やはり客つきは悪く全く出てませんでした。
パチンコは客がおり出てました。
でも1円なんでねぇ、換金してもしれてるんでは。

大きい店なんですけどスロも打つ人いてないんですね↓
スロの人口密度減ってるかも↓

打つ気もなくチラ見してそのまま帰宅しました。
posted by カーム at 11:26| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

不況ですね↓

年末なのに不況やら暗いニュースが多くて嫌に
なってきますね↓

政権やら選挙なんて別にどっちが勝ってもいいん
ですけどねぇ。今より良くしてくれれば^^

お小遣いサイトも不況の影響があるらしく企業の
広告も少なくなり広告メールの数も減ってきてお
ります(><)
ちゃんとメールに書いてありました^^;

最近はお財布.comのスクラッチも全く当たらずです。
当たると10円なので大きいんですよねぇ。

景気良く太っ腹なお小遣いサイトないですかね?^^
posted by カーム at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう遅いかも

おはようございます。
こちらの地域では昨日から生暖かい風が吹いて
気持ちの悪い天気でした^^;

どんよりして風がめっちゃ強かったのですが
雨はふっていませんでした。

今日からまた寒くなるとW64SHのニュースで
見たのですが生暖かいのは変らずですね^^

11月くらいからダウンベストが欲しかったので
色々見ていたのですがやはり良い物は高いですね^^
モンクレールとかとかパタゴニアとか欲しいなぁ。


あまり服とかでモコモコするのは嫌いなので
かさばらずに着れるのがいいかなと。

でもよく考えたらこれから1月、2月と段々寒くなる
のに今からベストを買うのもなぁ。
やっぱり両腕は寒いんかなぁ^^;

ちょっと遅かったかな?


ラベル:ダウンベスト
posted by カーム at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

W64SHの電池は・・・

おはようございます。

あれからW64SHを使用してるんですがスライド傷や
不満は特にないのですがバッテリーがちょっと・・。

想像以上に減るのが早いです。仕事場や車でも充電。
一日2回充電してます^^;

やはり大画面で綺麗なので消耗も激しいですね^^

でも1時間50分連続で通話しても電池のメモリは
1つも減らなかったです。
しかし、EZウェブでお小遣いサイトをしていると
みるみるうちに減っていきますね^^

買うとき店員さんに「電池はあまり持ちませんよ」
って言われました^^

でもかなり満足してますよ

でも肝心のお小遣いサイトをあまりしていないので
今月はあまり増えてないですね(><)
ラベル:バッテリー W64SH
posted by カーム at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

W64SH

おはようございます^^
全く更新してませんでした↓

W64SHなんですが画面は綺麗ですねぇ^^
購入したのはギャラクシーブラックです。
スライドさせると番号の淵が紫にヒカリ綺麗です。

レビューというか感想です^^;
購入金額はポイントを使い52240円でした。
一括購入です。

今、行われているキャンペーンの9000円引きという
のは一括の場合購入時に値引いてくれるのではなく
あくまで月々750円引くということらしいです^^;

なので一括購入される方はきちんと全額もってから
行って下さいね^^;

おそらくどこのショップでも一緒ではないかと。
また、購入時に聞いたのですが、月々750円の値引きも
なにやらソフトバンクの新スーパーボーナスみたいな
話になっているみたいです。

ショップ毎に違うといけないし、うる覚えなので
購入時はきちんと店員さんにきいてくださいね^^;


W64SHなんですが・・・
良いところは、
  ・画面が大きくて綺麗。
  ・web中でもメールが届くと一番上の帯にアドレスが
   出るので誰からか一目瞭然でわかる。
  ・大きい割りに厚みがあまりない。
  ・個人的にデザインが好き^^

不満点です
  ・閉じたまま電話をとれない。(知らないだけかも)
  ・着信音が少し小さい。
  ・ボタンが小さいので押し間違える。
  ・バッテリーの消費が激しい。

不満点もありますが、完全に納得のいく携帯はないと
思っているので許せる範囲です^^;
バッテリーの問題はもう一個買うことで解決^^

どこかのレビューにスライド傷がつきやすい、タッチ
クルーザーがプニュプニュする等あるみたいですが自分の
買ったW64SHは購入時確認しましたがありませんでした。

一応色々調べて実機も触っているので音量やボタンの
問題も納得の上購入しましたから今は満足しています。
要は気に入って長く使えるかが自分にとって大事なので^^;

多分、タッチパネル機とかでても電池は持たないし高いから
当分というか長い間W64SHでいくつもりです^^;

ちなみに画面は専用のシールがきちんと売っていました。
カメラのレンズシ−ル込みでした。


購入される方の役に立つでしょうか?^^;
近々写真も載せますね^^

何かわからないところがあれば気軽にコメント残して
下さいね^^

ラベル:W64SH
posted by カーム at 12:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

久しぶりの稼動

おはようございます^^
昨日は病み上がりで久しぶりの稼動でした。

夜の7時からの出勤です。
さすがに大型店で新台のウルトラマン、パルサーや
ジャグラーのイベントがありかなり混んでました(><)

巨人の星狙いでしたが満席↓
ジャグラーもほぼ満席で700以上の大ハマリ台は
空いてましたけどね(^^;

んでガラガラのエヴァに着席。
BB1回 RB0回 初あたりが粒9個です。
161Gで放置の台でした。

4Kで1確のダブル7がそろいBB。
その後100G以内でRBが当たりその後下皿プレイ。
246で暴走モードでしばらくして覚醒に^^

500ハマリで赤7。ベル・スイカの出が悪く
200で放置して退却しました。

その後11回のハードボイルドを攻めたんですが
350Gまでで出ず↓

11回の121Gで捨てられていたハードボイルドへ移動。
200までで白7BB^^

その後16回まで当たり、1505枚でて撤収しました。
投資4Kで交換で27Kありました。
23Kの勝ちです^^

久しぶりに勝ちました^^

一括でW64sh買ったのでかなりうれしい勝ちでした。

やはり客がおる店で打たないとダメですねぇ

081211_2239~0001.jpg
posted by カーム at 08:55| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

39.8℃到達

おはようございます・・・↓

3日前に風邪をひいてしまいました(><)

ついこの前も風邪引いたんですが熱はそんなに上がらず
お腹と頭痛だけで2日で治ったんですが・・・。

今回は39.8℃まで上がりました。
せっかくW64SH買ったのですが全く触らずです。
いつの間にやら電池が切れていました(^^;

ようやく熱は下がったものの身体はダルダルです。
今流行の新型インフルエンザかと思いましたよ↓
一応接種しましたが、新型には予防接種も通用しないんで
しょうねぇ↓

ここ数日小遣いサイトの毎日クリックやブログも全く
手付かずでねっころがってました。

一昨年は年末に風邪でダウン、去年は年始でダウンです。
毎年年末年始に風邪引いてるんで予防しろって話ですもうやだ〜(悲しい顔)

来年は焼肉いってにんにく食べて予防しますパンチ

posted by カーム at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

w64sh

間髪いれず2つ目の投稿ですわーい(嬉しい顔)
しつこくてすいませんたらーっ(汗)

こんなサイトでも来て下さる方がおられ更新するのが
楽しみになってきましたグッド(上向き矢印)

少しでも来て下さった方が楽しんでくれる記事を書き
たいですね^^

ちょっとみてると携帯から見に来てくださる方もいて
はるみたいでわーい(嬉しい顔)
最近写を入れてるので重くないですかねぇバッド(下向き矢印)

昨日書き込んだようにw64shに機種変したいと思います^^
決定的なのはw64shで検索かけて見に来てくれた方が
おられるのでレビューでも書こうかなぁと^^

役に立てるレビューかどうかはわからないですがふらふら

auショップで機種変はしませんパンチexclamation×2
ヤマダ○機でしてきます。

そこで実機を触った感想なんですが、ショップと量販店で
触ったんですがやはり音が小さいですねバッド(下向き矢印)

でも広い量販店と比べauショップで聞くとまぁそうでもない
かなとあせあせ(飛び散る汗)

カメラ・LISMOと色々触り倒しましたがあまりもっさり
した感じはしませんでした。

時々「あれ?もっさり?」と感じる場面はありましたが再度
同じ動作をしても普通に処理してます。

本体価格56520円。
シンプルで購入予定・・ではなく購入してきますグッド(上向き矢印)

ちなみに近くのauショップは
    12回 4710円/月
    18回 3140円/月
    24回 2355円/月

では行ってまいります。
長文ですいませんでした。お許しを^^
ラベル:W64SH
posted by カーム at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヴァもボロボロ

おはようございます。本日の朝の気温3℃でした↓
鼻と耳が痛いですね。東北や関東の東の方はもっと
寒いんでしょうね↓

昨日久しぶりに稼動しました^^
19時からの稼動です。久しぶりのお店にいきました。

パルサー、ジャグラーがイベントのようでした。
客はと言うと・・・・ガラガラ↓

一シマに3人程度です。ボーナスは・・・終わってます。

一瞬帰ろうと思ったのですが最近ダイ○ムもあまり
出ていないとの報告だったので遠いし「まぁええか^^;」
とジャグラーを打ちました。

1kでRBふらふら
その後追加投資でRB2回のみ。

すぐ離れ他の台を探索することに。エヴァがRB終わりの
580Gを発見。RB2回のみだったので吹くかなと思い
着席。結果がこれ


081201_2012~0001.jpg


7kで暴走もせず846GでRBバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少ないメダルを持ち即はなれましたバッド(下向き矢印)

その後ジャンキージャグラーで追加4kでBB^^
チョロチョロでだしてBB4回RB4回で300ハマリ
終了〜パンチ

16kで換金14kです。よくこんな店で出たなぁと
いうのが感想。店員の子はかわいいんですがねぇグッド(上向き矢印)
ラベル:スロット エヴァ
posted by カーム at 08:40| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

auどーなんでしょう?

こんにちはわーい(嬉しい顔)
昼間はぽかぽかあったかいですね。

今日はフルサポート1年たったので機種変するつもりで
auショップにいってきました。
お目当ては前にもみたW64SHですあせあせ(飛び散る汗)

以前店員におされていたシンプルコースで考えてました。
本体価格は前に説明を聞いた量販店と同じなんですが
近くのauショップだと条件で頭金が発生するみたいですバッド(下向き矢印)

それはナビ系コンテンツ利用と安心パック加入等色々
条件があり全てに加入すると頭金が0円になるという。

量販店は値引きもauショップと同じで頭金は0円です。
やっぱり満足度1位であぐらかいてるんでしょうか?パンチ
auショップでは買う気0ですバッド(下向き矢印)

最近近くにソフトバンクができてauやめよか思案中ですバッド(下向き矢印)

ソフトバンクって電波悪いとか店員の対応が悪いとか
色々書かれていますが実際はどうなんでしょうか?

なんかどの会社も使っている人からすれば多少なりとも
不満はあるもんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

まだどうしようか迷ってます。
なんか「これexclamation×2」って決定できるメリットないかなぁ

ラベル:au ソフトバンク
posted by カーム at 15:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1000コイン当選しました^^

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
もう12月ですね、今年ももうすぐ終わりますねダッシュ(走り出すさま)
年末はやはりガキの使いで締めくくりますグッド(上向き矢印)


12月1日での収支です。


お財布.com
    3087円

ドリームプライズ
    6226円

G2メール
     890円

他サイト  487円
      594円
     1022円
      692円
     2785円(換金申請済)

前回は合計8108円でした。
今回は合計15783円でした。
7675円アップですわーい(嬉しい顔)
そろそろ上がり方も下降気味になるような・・・。


今回初めて1000コイン当選しました。
丁寧にドリプラから当選メールきましたわーい(嬉しい顔)

やはり1000円は大きいですねぇ

来月も狙いたいです^^


ラベル:お小遣い 収支
posted by カーム at 12:47| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

