2009年02月28日

キャンペーン?

こんにちは^^
フラフラとネットしてると興味深い記事を見つけました。

期間限定のキャンペーンでiphoneが安くなってますね^^
8Gモデルが実質0円ということです。
16Gモデルでも月額480円です。

また、パケット定額フルも月額5985円のところが
月額4410円で利用可能になるみたいです。

16Gほしいです(><)
あと4ヶ月くらい早く発表してくれたらTouchではなく
iphone買ってたかも^^;

でもパケット定額フルが月額4410円というのは非常に
魅力的ですね。

Xシリーズにも適用してくれないかなぁ。
しかしそうなると買ってしまいそうです(><)

期間も2月27日から5月31日までです。
しかしあくまでもキャンペーンなんですね^^;

Blog Entry ランキングへ投票
posted by カーム at 16:09| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼動実績

再びこんにちは^^;

昨日午前中に奈良県の温泉に行ってきました。
結構ちょくちょく通っているのでお店の方にも認識された
ようで^^;

毎度お風呂に1時間入り、お昼を食べて帰ってきます。
昨日は帰りに奈良のお店で稼動してきました^^

予算は1万4千円(><)
舐めてます^^;

平日の昼過ぎだったのでお店はガラガラ。
0回の台がごろごろしてました。

最初は初めて見た真黄門ちゃまを1千ほど・・・。
あんまり面白くなかったので即離れました^^;

んでジャンキーがあったので見にいくと
BB14・RB1の台が、こんな回数あるんですねぇ

まぁ、2千枚の札が1台、千枚が2・3台あり。
120台のジャンキーに座り、2千円でRBがきました。

その後52GでBBを引き、そのまま200Gまでで出ず。
見切りをつけてはなれ、キン肉マンや吉宗などをダラダラ
打ちましたがのまれました(><)

その後追加投資してましたがうんともすんとも出ません。
ふらっとオールゼロのムムちゃんに座ると23回転でRB。

RB中ロボがでてきてそのままサイコロ突入^^
サイコロ中に赤7を引き再度サイコロへ。

結局600枚ほどでて終了。その後も白でサイコロ、RBで
サイコロととにかくサイコロへ入り倒しました。

BB5回RB6回で終了。
結局600枚が2回、まぁ、一度600程度まで行き、千枚
ほど出して離れました。

ちなみに合間に打った前のエヴァは1000Gまでで
青7 2回・黄7 2回 RB1回
ベル112 スイカ3 

最初は200までで当たり、RB中も3回ハズレで
いけるかなと思いきや500Gころからベルの数が
だんだん落ちてきました(><)

結局赤7当たらず4くらいかなと見てたのですがスイカの
数が終わっていたのですぐ終了しました。

結局1000枚ちょっとでちょうど2万でした。
差し引き1万の勝ちです^^;

最近はほんまにリアルラックだけです(><)
とりあえず座ってまわさないとわかりません。

奇跡的に勝ちました。
ラベル:パチスロ
posted by カーム at 12:51| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログミ100%です^^

おはようございます^^

今日ブログミから以前に書いた記事の審査が通ったので
ポイントが加算されましたとの報告メールがありました^^

3つしか書いていませんが審査通過率は100%です^^
非常にありがたいサイトです^^

ポイントも350ポイント貯まり、ちょっとずつですが
コツコツ貯蓄出来てます。

携帯を使わずにしかも比較的審査が通りやすい?ので
とってもいいです^^

選べる記事も多いので興味のあるジャンルでの記事投稿が
しやすいです。

1500ポイントからの換金なので頑張ってコツコツ貯め
ますね^^
posted by カーム at 11:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

勉強してます(><)

こんにちは^^
あれから色々サイトを回ってパケのこと探しています^^

わかったのがソフトバンクの携帯には4種類の
アクセスポイントがあるみたいですね^^

1.ソフトバンクの通常型番の携帯が主に使用する
  VFJP Web
  いわゆるこれ→mailwebservice.softbank.ne.jp



2.PCサイトブラウザが搭載された携帯のPCサイト
  ブラウザでのみ通信する
  PCサイトブラウザ

3.Xシリーズが使うPCサイトダイレクト

4.主にパソコンと繋いで接続するモバイルデータ通信に
  使用されるAccess Internet

NOKIAの携帯はちょっと違うみたいですね(><)

ちなみにXシリーズでのパケットし放題では3の
PCサイトダイレクトの上限は9800円になる
みたいですね(><)

まぁソフトバンクHPの料金説明のところにパケ放題フルが
紹介されてますもんね^^;

となるとやはり怖いのは4のAI接続ですよね(><)
いわゆる青天井ってやつですね。

Bluetooth, 無線LANを切るのは基本だそうです^^;

特に無線LANはONにしていると勝手にアクセス
ポイントを探しに行くとのことなのでそこで4のAI接続
使われたら最悪ですもんね(><)

でも逆に無線だとパケ無料で使えるんですけど・・・。

まぁスマートフォン使ったことないので自分でも
あってるのか間違ってるのかわかりません^^;

目を通された方がいましたら色々調べてくださいね^^

自己責任て言われたら色々調べないといけませんよね(><)
posted by カーム at 13:41| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ややこしい(><)

パケット通信の料金体系もややこしいですがサービス適用外に
ついてもややこしすぎます↓

サイトブラウザ・フルブラウザ・PCサイトダイレクトなど。
ブラウザの種類やキャリアによって呼び方が違うなどややこしすぎます。

パケット通信にも違いが出てくるので使い方によっては
サービス適用外でパケ放題でも上限が上がったりする
みたいですね(><)

パケ死じゃないですけどかなり調べないと痛い目を見ます。

無線LANやWIFI接続でのアクセスポイントやソフトバンクの
Xシリーズが普段使っているアクセスポイント等にも注意が
必要みたいです。

勝手にアクセスポイントが変わってたりしたら
恐怖ですもんね(><)

考えられるのは海外にいったときとかかな?
日本国内でも起こるのかなぁ。

まぁ携帯をPCとかPSPとかにつなげてモデム代わりに
使用するとサービス適用外であることはわかりますが
アクセスポイントにも気を配ってるのでしょうか^^;

使用するブラウザによってもアクセスポイントが変るとか・・・。

各キャリアでパケット使用目的別にサービス適用外なのか
内なのか一覧表でも載せてくれると楽なんですけどねぇ^^;

よくパケ死はきちんと調べないといけないとか契約のとき
きちんと聴かないからだとかかれていますが万人が見て
気づくんでしょうか?

もし自分が年とったらこりゃ対応できんわ(><)
posted by カーム at 16:26| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝換金^^

先ほど換金申請してみました^^

ちなみにドリプラなんです^^;
郵便局での換金申請の場合30コインかかります。

ちょうど手数料をいれて11030コインたまったので
11000円換金申請しました。

毎週月曜日の午前中が締め切りなので今換金申請すると
来週の月曜日に手続きが始まるんですよね。

そこから約14日かかるとのこと・・・みたいです^^
銀行だと早いのですが手数料が結構高いのでガマンです。


11000.JPG


ピンク文字でみにくいですが・・・^^;

ドリプラ換金.JPG



コインが手数料込みで引かれて一気に0コインに(><)
まぁ2週間ちょっと気長にまってみますね
ラベル:ドリプラ
posted by カーム at 13:44| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポイント反映せず↓

こんにちは^^

前にお財布.comでくじやスクラッチが結構当たらない
という記事を書きました^^;

一日一回出来るので、30回出来ます。
しかし、スクラッチは当選0回、携帯くじは9回のみ
でした(><)

ドリプラでは無料サイトに登録すればコインを
リアルタイムで配布してくれるというのがあります。

また、登録すると1000コイン当選率も上がるので
はずすことの出来ないシステムなわけです^^;

しかし、最近登録したにもかかわらず何時間まっても
配布してくれないことが多々あります(><)

そこで、Q&Aに登録完了メールを送るのですが前は
きちんと返事が来て配布されていたのですが最近は
返事もないです(><)

ちなみに月額のAUの有料サイトへの登録も何度か
配布されなかったことがあります。

ブログに載せておいてあれなんですが何度か続く場合は
削除しようかなと思ってます(><)
posted by カーム at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

プレミア宝箱

こんにちは^^

携帯版ドリプラのプレミア宝箱から100コインでました。
まだ2回しかでていませんけど(><)

プレミア宝箱でも通常は1コインと5コインが多いです。
通常の宝箱はほとんど1コインなんですがプレミア宝箱は
5コインが結構出てきます^^

通常の宝箱は毎日サイトのどこかしらに出ているのですが、
プレミア宝箱は出ているか全くわからないので見つけるのが
大変なんですけど・・・。

携帯のサイト掲示板にどこに宝箱がでているか皆さんが
書いて下さってますので見つけるのは簡単です^^;

お小遣い100円はおっきいですよ^^

それにしてもお財布.comの携帯版のラッキーくじと
PC版のお財布スクラッチはほんとに当たらなくなって
きてます(><)
獲得金額が大きくなったら確率も悪くなるとか・・・。
4000円程度なんですけど。
posted by カーム at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

審査通りました^^

おはようございます^^
更新さぼってました(><)

今日久しぶりにブログミをみたら2つ目の記事の
審査が通ってました^^

ちなみに120円の記事でした^^
これで記事2つで240円貯金できました。

換金は1500円からなので記事が15個ほど書いて
審査が通れば換金できますね^^
まぁそんな簡単に換金できるとは思ってませんが・・

コツコツ頑張って貯蓄しますね^^
posted by カーム at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

換金申請^^

おはようございます^^

今日はまた一段と寒いですね(><)
暖かったり寒かったり体も大変ですね^^;

やっとこさ換金申請できるようになりました。
長かったです(><)

ドリプラとお財布.comと他サイト1つの計3サイトです。
手数料を差し引いて合計金額1万5千円程でしょうか^^

一応友達紹介はなしで純粋に一人で稼ぎましたよ^^;
といいますかサイトの紹介も書き方が下手なので見て
くださった方々にうまく伝わってないと思います(><)

一度郵便局で換金してみようかな、手数料安いし^^;
posted by カーム at 11:50| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ついつい

おはようございます。
昨日、今日と生暖かい風が吹いて気持ち悪いですね↓
2月なんですが変にあったかいし・・・。

昨日久しぶりの稼動でした。
エヴァ打ってラブリー打って夢夢ちゃんうって
11000円勝ちです(><)

負ける気で行ったのですがちょっと勝ちました^^
190Gのほっちっちのエヴァに着席。
4千円で400Gまでまわしたのですが出ず。

その次1Gのラブリーにすわり、2千円でBB。
BB3回RB1回。300Gまでまわし退席。

気になった夢夢ちゃんで200Gで白7、BB中
にサイコロあたり^^

その後サイコロ中に赤7。300Gまで続いて
630枚で転落↓

転落後しばらくしてチェリーで赤7を引き転落後
即やめでした^^;
結局23000でました。

そういえばまた1店いつのまにか潰れてました。
潰れそうな店がもう一点(><)

周りの店つぶれそうなとこばっかです(><)
posted by カーム at 11:16| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ブログミいい感じです^^

こんにちは^^

ブログミがいい感じです^^
二つ目の記事がポイント還元予定になってました。
予定ってことは未定なんですが(><)

ちなみにポイントは120ポイントです。
1ポイント1円なので120円です^^

気に入った案件があれば記事を書いてお小遣いを
もらえるのでお手軽です^^

でも記事一つ書くだけで120円もいただけるのは
すごいことですよね。

何よりも携帯なしでもお小遣いが貯めれるので
便利です^^

また一歩スマートフォンが欲しくなってきました。
ドリプラとG2メールできなくなるのが痛いけど
ラベル:ブログ ブログミ
posted by カーム at 11:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ipodいい感じです

いきなりですがipodtouchがいい感じです^^

前にも書いたのですがほぼPDAですね。
まぁブログにものせたようにyoutubeでクラナドの動画や
音楽もいれてはいるのですが用途はPDAですね^^;

スケジュールはさいすけで管理し簡単なメモやブログの
記事を書くのにも使ってます。
090208_1512~0001.jpg


他にも仕事の議事録やお小遣いサイトのパスワード、
お小遣いサイトの登録サイトで報酬をもらったサイトの
管理などに使ってます^^
検索も可能なので以前に登録したサイトを探すのに重宝
してます。

090208_1513~0001.jpg


ちなみにinoteってのを使っているんですがいいですねぇ
縦でも横でも使えるので非常に便利です^^

無線LANでヤフーやgoogleのメールに記事を送ってコピペ
出来るのでめっちゃ便利です^^

後は見つけた書籍の記録や気づいたこともメモってます。

090208_1514~0001.jpg


買って良かったと思う商品ですね^^
iphoneていう選択肢もあるんですがちょっとためらって
ます(><)

ラベル:ipod touch
posted by カーム at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

電波チェック

こんにちは、関西の端でもぽかぽかあったかいです^^
昨日はめちゃんこ寒かったですけど(><)

今日は近くのソフトバンクショップに行ってきました。
結構混んでるんですが一位は伊達じゃないんですね^^;
お父さんがんばってますもんねぇ。

このショップは最近オープンしたばかりなのでとっても
綺麗です。ただ駐車場が少し狭いのがたまに傷ですが。

別に買い換えるわけではないのですが前から気になって
いましたので暇ついでに冷やかしにいってきました^^;

まぁ口コミで言われている店員の対応も気になってたの
は事実でそんなひどいのかなとお客の対応もみてました。

X05HTの実機はあるかなぁとおもってたんですが
ないんですねぇ、IPHONEはあったのですが。

今後のことも考え、仕事場にソフトバンクの電波が入る
のか確かめるため、エリアチェック用の3G携帯を借り
ました。

仕事場は山奥です(><)
通勤の道も山道が多くドコモの電波も圏外(><)

事務所はドコモでも1本、EMやウィルコムはもろ圏外。
AUのみバリ3です。

ソフトバンクはというと山道はかろうじて1本。
事務所は1〜3本とよくわからない電波具合でした。
でも通話は切れることなく問題なしでした^^

よくソフトバンクは電波が弱いと言われていたのでどんな
もんかなと思っていたのですが意外に自分の周りでは健闘
しています^^
いざ買っても自分の家は圏外でしたなんて書き込みも見る
ので電波は一番怖いですよね(><)

これでソフトバンクに乗り換えてもだいじょぶですね^^
友達にもドコモとソフトバンクの2台持ちとかいてるので
割り切って使えば安くなるといってました。
まるでソフトバンクの回し者みたいですが(><)

しかし乗り換えも考えてみてもいいかもしれません^^;
posted by カーム at 14:49| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

春モデル

こんにちは。今日は寒いですね(><)

ちょっと前に携帯の春モデルの発表がありました。
相変わらずAUはE30HTの発表がありませんね。

なんやベルトのついた携帯とかケースみたいな携帯が
でてましたけど・・・。

全く物欲でてきませんね↓
次世代携帯電話についてもすでに周波数の割り当てが
決まってるみたいですがAUは大丈夫なんかなぁ・・・。

ところで価格.comの調査で面白い記事がありました。
携帯の買い替えについてなんですがやはり携帯の価格が
高くなったことや携帯の買い方が変わったことでなかなか
買い替えの意識も厳しくなったみたいです。

携帯も飽和状態ですもんね(><)
posted by カーム at 15:11| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ダイエットだけでなく必要?

こんにちは^^

ブログミで面白い記事を見つけたので投稿しました。
それはビタミン・ミネラル成分ガイドです。

私はジムに通ってダイエットをしています^^;
そのダイエットの目的も体重を落とすだけでなく
筋力アップや体力増強と色々あります。

ダイエットでは食事の制限が一番キツイと思います。
摂取カロリーが一日の消費カロリーより少なければ
基本的に体重は落ちていきますよね^^

この食事制限ですが、一日に必要な栄養素は一日
3度のご飯で摂取することは難しいですよね(><)

筋肉に一番必要な蛋白質も人によって異なります。
体重や毎日の運動量でも人それぞれ違ってきます。

このビタミン・ミネラル成分ガイドさんのところでは
具体的な食品、例えば蛋白質の多く含まれている
食品は、かつおや卵等、食品名も載っているので
簡単にわかります。

また、蛋白質はどういうもので、どういう働きを
するものなのか説明されています。
『蛋白質の説明はこちらにあります。』

あと、ダイエットに重要なのは、脂質と糖質です。
脂っこいもの、甘いものが浮かんできます^^;

脂質は太るので、やせるためには摂取しない。
といったストイックな方もおられると思いますが
ここを見るととんでもないと気付きます。
『脂質の説明はこちらにです。』

メタボが流行りだし、ダイエットが注目されてます。
「メタボになるから甘いものや脂っこいものは絶対ダメ」
と思いがちですがビタミン・ミネラル成分ガイドさんのサイトを見てみると
重要なのは量であってどの栄養も人間には必要なことが
わかります^^

みなさんも、どういった栄養が自分には必要なのか見てみては
どうでしょうか?^^

私の改善点はやはり白飯と焼肉の組み合わせでしょうか^^;

ちなみに私はプロテインの成分とにらめっこしてます^^;
090206_1742~0001.jpg


posted by カーム at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かなりショック(><)

みなさんこんにちは。

先日大切な大切なW64SHをコンビニの駐車場で
おっことしてしまいました(><)

右側からいったらしく右の側が角から側面まで満遍なく
傷が入ってしまいました。
傷1.jpg

傷2.jpg

傷3.jpg


見にくくてすいません(><)

急いで拾い上げて画面をみると動いていました。
てか大画面には傷ひとつはいってませんでした。

しかしいっそのことヒビはいったほうが修理に
出せたのでは・・・。

今も横の傷を見るたびにブルーになります(><)
まだ2ヶ月しかたってないのに(T_T)
ちなみにスライド傷とかはまだでてないです^^;

この傷だけでも修理してくれないかなぁ↓

ラベル:W64SH
posted by カーム at 15:16| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

冬にもビール^^

おはようございます。

昨日も晩酌ですっきり寝れました^^
量も適度に百薬の長ですね^^

ちなみに500ml×3ですけど(><)
発泡酒ビールどちらも飲んでますね^^

ちなみにビールのお供の肴は外食では焼肉・お鍋・焼き鳥屋などなどでしょうか。

最近は飲酒が厳しくなったのでなかなか難しいですね(><)

最近は自宅で一人飲んでます^^;
家では居酒屋で買ってくる手羽先がはまってます。
事前に予約が必要なのですがピリ辛とゴマの風味が抜群です。
ビール・発泡酒のどちらにもあいますね^^

買えない場合はたんぱく質をとるのに納豆・冷奴・
かつおのたたきや冷凍シュウマイがお手軽で美味しいです^^

ビール・発泡酒をのむのはどんな時ですか?
むしゃくしゃしてとにかく酔いたいときもありますよね(><)
やはり風呂上りでしょうか?^^

よく温泉とか湯上りに一杯が美味しいですよね^^
僕はフィットネスに行って風呂に入った後に良く飲んでます。

サウナも入らずカラスの行水なんですが適度に体が疲れているのでビール・発泡酒を2・3本のんでそのまま就寝てこともよくあります^^

でも一番は仕事帰りでみんなとわいわい飲むのが一番美味しいかな^^
愚痴りながら飲むのもストレス発散で美味しいです^^

ちなみに良く飲むビール・発泡酒は、サントリーのジョッキ生と
ダイエット生でしょうか。
たまにプレミアム・モルツをのむかな。

もう30過ぎなのでメタボが気になるので大半はダイエット生です。
色々あるので気になった方は見てくださいね^^
、『サントリー ビール・発泡酒ポータルサイト』( http://www.suntory.co.jp/beer/

不況なので色々出費は大変ですが毎日頑張ってる方、
男女問わずちょっと位はビール発泡酒を飲んでがんばってもらわないとダメですよね^^

ちなみに私は週3日ほど飲んでます(><)
飲みすぎはダメですがちょっとだけならいいですよね^^
ラベル:ビール 発泡酒
posted by カーム at 08:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

1000コイン再び^^

こんにちは^^

2月現在の収支はこんな感じです^^

お財布.com  3770円

ドリプラ    10051円

G2メール   1505円

他サイト    984円

         1150円

         1088円
 
         883円

         590円

         78円

         120円

         668円

換金済み金額 2785円

前回は合計18474円
今回は合計23612円でした。

+5138円でした^^;

今回ドリプラで再び1000コイン当選しました。
もちろん100%だったので必ず当選です^^
当選するとこんなメールがきます。
P2020196.JPG


なわけで収支も少し増えました。

ドリプラが10000円の大台にのりました^^
換金しようと思ったのですがもう少し貯めてからに
しますね^^
posted by カーム at 13:04| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

