2009年03月31日

auはダメですね

みなさまこんにちは^^

なにやらauのパケット代の課金に不備があったみたいですね。
またそれに追加してauの窓口の対応が悲惨だったみたいで。

見たら3月当初から発生していたみたいで・・・。
私は今日初めて気づきました(><)
ちなみに家族全員auです(T_T)

2000万人以上の方に不備があったってほとんどの方が
被害受けてるんじゃないでしょうか(><)

掲示板には電源を切ってたり、Ezwebを止めても課金され
てるとか・・・。ひどいっすね。
おそらく使ってても気づかないんではなかろうか。
掲示板はこちらをご覧下さい

とにかく知らないうちに課金されてるってもう詐欺みたい^^;

んでそのサポートセンターの対応も非常に悪かったそうな。
今までソフトバンクでは対応が悪いと何度も見たことがあるけど
なにやらauもユーザーを馬鹿にするのはお手の物らしいです。
パケットに関してもauはユーザーのせいにしてるみたいですし。

結構auの悪い噂を目にしますがどうやら本当みたいですね。
ドコモとauの立場が逆転するのでは?という書き込みもある
くらいなので^^

au巻き返せるんですか?
サービス業も色んな業種にも言えますけど信頼を取り返すのは
かなり大変ですもんね^^

私もau使ってますけどかなり幻滅ですね(><)

auからスマートフォンも出るけど怖くて買う気が
起こんないですね。

パケット定額対象外の通信とかわからないうちに勝手に
上がってきそうで^^;
おまけにもしそうなっても掲示板でのサポートセンターの
対応具合だと泣き寝入りですね。

誤課金は結構聞きますけどそのときの窓口の対応と後処理が
どうなるかとかフォローが重要だと思いますがauは出来て
なかったということですね。

auダメですね・・・。ってかauもダメですね^^;

鞍替えはどこがいいかな?^^;
とはいえほんまにどっかええキャリアないかなぁ
ラベル:au
posted by カーム at 16:57| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの更新です

おはようございます(><)

研修と検診で更新できませんでした。
郵便局にもいけない始末です(><)

研修で久しぶりのカプセルホテルでした^^;
PSPのゲームもクリアしてしまったし、ブログも更新でき
なかったので退屈でした(><)

かなりスマートフォンが欲しくなってます^^
暇つぶしに実用にと結構活躍できる予感がします。

あとは嫁さんとの交渉しだいでしょうか(><)
実はW64SHを買った事をしられていません^^
まぁお小遣いサイトの貯金がまとまったら機種変します^^

ところでイースシリーズ発表されてますねぇ。
期待大です。

イースT・Uクロニクルズとイース7どちらも買います。
隠しダンジョンとかやりこみ要素追加して欲しいなぁ。

是非風の伝説ザナドゥT・Uのリメイクを希望します(T_T)
ラベル:イース
posted by カーム at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

振込み完了メールきた^^

再びこんにちは^^
なんか3回も書いてすいません(><)

休みでも皆さんに見ていただけるようなブログのネタ
になる出来事はなかなか起こらないのですが・・・。

お財布.comから振込み完了メールがきました^^

お財布.comは安心・安全・本当に貯まるをモットーに
運営されてますそうです^^;

まぁ会員数もめっちゃ多いのでサイト運営もきちんと
していますよね・・・。多分

心配ないと思いますがどうなったか報告しますね^^
posted by カーム at 15:47| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

auはやばい?

昨日はケチョンケチョンだったのですが^^;

バイオの前にお世話になっている山奥の温泉に
毎度のことながら行ってまいりました^^

車で1時間ちょっとかかるとっても大自然な
お風呂です^^
周りには何にもありません。

山に強いauでも圏外と0本です(><)
実際auのサービスエリアで確認してもギリ入って
おるのかな?くらいです。
他のキャリアも調べてみるとドコモが入ってました。

仕事柄いつ緊急で電話があるかわからないので電波は
重要なのです(><)
火事や病気、人探しといつ起こるかわからないですもんね

うちの仕事場は山奥なんですが今年のはじめ頃から
ドコモの電波が入るようになりました。

きちんと基地局が立ちましたと写真入でわざわざ
お知らせしてくれました。
CMでも最近はサービスエリアのこといってますよね。

他のキャリアもサービスエリアを増やしてはいるので
しょうが田舎できちんと対応してくれてるんだなぁと
ちょっと関心しました^^;

これで選択肢も増えました^^
料金やサービスはもうさほどどこもかわらないですよね。
電波が強いと思ってたauですがそろそろやばいかな^^;
ラベル:au DoCoMo
posted by カーム at 12:51| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランディッシュクリア

おはようございます。
スロのバイオでケチョンケチョンにやられたので
一日中ブランディッシュしてました(><)

おかげでもうアレスとドーラの二つのシナリオを
クリアしてしまいました^^;

ドーラ編は本編のアレスをクリアしたら出てきた
のですが難易度が高くかなり厳しかったです(><)

アレスの方は難易度も低くサクサク進みました。
ドーラ編はマップもアレスと違い遺跡EXとなって
おります。トラップもマップも別です。

ちなみに確か遺跡だけで10マップしかなかったと
思います。

アレス編はラスボスの第二段階のみ引き返すことが
できなかったです。1段階目は引き返すことができ
回復やセーブができました。

ドーラ編のラスボスはご丁寧に2段階あるのですが
1段階と2段階ともに引き返しはできません(><)

装備も貧弱でポーションがぶ飲みとファイアで何回も
リセットして倒せました。

ちなみにマップ制覇率は100%いってません^^;
久しぶりにのめりこんでしまいました^^

次はバイオをしたいのですがPS3とXboxどっちが
いいですかねぇ?

Xboxの方が発売されてるソフトが多いですよね。
posted by カーム at 11:30| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ブランデッシュを発売日に予約

こんばんは^^

PSPのブランディッシュ今日発売ですね^^
ついさっき在庫確認して予約といいますか
取り置きしてもらいました(><)

98シリーズから大のFalcomファンなので
購入です^^

ですが空の軌跡の時とは違い発売することを全く
存じておりませんでした(><)

もうブランディッシュの1は細かいところまで覚えて
いないですねぇ^^;
なのでPSPで新鮮に遊ぶことが出来ます^^

他にもFalcomといえばイースですかね。

人気があり色々なハードで出ていますがやはりイースU
が大好きでした。
音楽・キャラクター・物語も全て花○です。

ハードの性能が格段に良くなり、音楽や映像も良く
なっていますがやはりイースUのストーリーは色あせ
ないです。

JDKバンドのCDやゲームミュージックにもドップリ
はまりました。

他のfalcom作品で何気に気に入っているのは
PCエンジンCDROMROMで発売されたイースWと
風の伝説ザナドゥです^^;

ファミコンでもありましたがナムコの女神転生や
ドルアーガの塔などなど昔のゲームはどこか味が
あり、今振り返ってもまたやりたいとおもいます^^

でもドルアーガはゲーセンではしたくないかなぁ^^;

みなさんも思い出のゲームありますよね^^
posted by カーム at 18:10| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大勝利^^

こんにちは^^
だいぶ暖かくなってきました^^

昨日は休みだったのですが午前中仕事で昼前から夜まで
稼動してまいりました^^;

結果は久しぶりの大勝ちでした^^
久しぶりの遠出でダイナムまで行ってまいりました(><)

打ったのは南国育ちです。ちなみに初打ちです^^;
朝から2粒でBBが1。
お次の客が350でBB。んでその後放置と(><)

結局5台あるうちの南国はBBが0から3回で全台
300Gハマリで客付きは悪く座ってませんでした。

さすがに新台の札が刺さっていたので座るのですが
すぐヤメる客がほとんどでした。

南国とケロットをうろうろして10kほど投資。
BB2回300Gほどで放置されていた南国に着席。

前日BB7のRB3の台でした。
投資3kでBB。そのまま蝶が光ARTへ。

それが予想外に続き一撃4500枚(><)
途中ART中のBBから筐体枠が光ラッキーの声で
無限ARTに突入^^

600Gほどつづきました。結果BB10RB3で
終了。そのごも400Gまでで当たりBB20RB8。

その次が900近くまでハマリ↓
結果BB21RB8で終了。

総回転数6500GでBB21RB8
合成では高設定ではなさげでした。

まぁBB10回以降BB後のART突入は3回。
RBにいたっては0回と(><)

端台が客が入れ替わっていましたがART突入や当たりの
確率が良かったように見えました。まぁ4・5人の人が
入れ替わっていたので枚数はわかりませんが^^;

結局4300枚で交換して帰宅しました。

投資 13k
換金 86kと600円^^;

でしたが、結局手元には2万だけ(T_T)
おおきく家計に貢献させていただきました(><)
といいますか強奪ですね↓

090318_2059~0001.jpg
posted by カーム at 11:08| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

応募済みと還元予定の違い?

こんにちは。
パタゴニアのダウンジャケット活躍中です^^;

日中あったかく夕方頃から肌寒いとゆう中途半端な
気候です(><)

話は変わりますがブログミなんですけどこの前の記事に
応募してその結果、応募済と書かれていました。
結局その記事もポイント還元されたのですが。

ところが今日他の記事を見てみるとポイント還元予定に
なっていました。

ここです↓

ブログミ.bmp


今のところ書かせていただいて申請させてもらった記事は
全てポイントGET!ってな風になっています^^;

抽選に落ちたらどうなるんでしょうか?^^;
でもほんとブログミは初心者に優しいお小遣いサイトです^^

posted by カーム at 11:13| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

へそくり入れに最適なのは

突然ですがみなさんへそくりってされてるんでしょうか?^^;

わたくしは最近コツコツへそくっております(><)

このブログでも書いているのですがお小遣いサイトで
実践してます。

まぁ流石に短期間でガッポリとはいきませんが・・・。
長期間に続くマメな方には合っているかなと^^;

他にもスロで勝った場合にも少しずつ貯蓄してます^^

せっせこ貯めたお金をばれないようにするために
結構がんばってます^^;

見つかるとせっかく頑張って貯めたお金を必ず持って
いかれます(><)

そこで前に買ったポーターのキーケースに隠してます^^
こんな感じです^^

090316_1539~0001.jpg


しかし、車のスマートキーとご覧の通りの鍵の数なので
パンパンになってます(><)


090316_1537~0001.jpg


横からはこんなに膨れ上がってます。


090316_1537~0002.jpg

ちなみに『ポーター』のタンカーキーケースの大きさは
タバコと比べるとこの大きさです。

090316_1538~0001.jpg


収納も結構あります^^

090316_1540~0001.jpg

090316_1540~0002.jpg

キーケースに入れておくと基本自分しか使わないので
安全ちゃ安全なんですが、スロとかで余計な追加投資を
してしまうので負けがかさんでしまいます^^;

ネットで探してるんですがなかなかいい小物入れが
見つからないんですよねぇ(><)

へそくりもそうなんですが、銀行・郵便局のカードと
通帳もどっかへ隠さないといけませんねぇ^^
posted by カーム at 16:02| Comment(0) | ついつい買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振込まれてました^^

こんにちは
ポカポカいい天気になりました^^

仕事で郵便局へ行ったついでに通帳記入してきました。

2月の終りにドリプラの振込み手続きをしました^^
計算では今日くらいには振込まれてるのではないかなぁと。

期待しながら通帳記入するとちゃんと振込まれてました^^

振込み(^^.jpg

通帳を見てみると3月9日に振込みされてたみたいで
計算よりずいぶん早かったです。
ドリプラ現金換金て書いてあるのでわかりやすいですし^^;

以前別のお小遣いサイトで換金した時は会社名だけだったので
ぱっと見てわからなかったのですが^^;

ドリプラはこんなにはっきりと書いてあるのでわかりやすいです。
とにかくちゃんと換金されてよかったです。

この通帳を見て残高が増えたとわかった時がうれしいですね^^
もうすぐお財布.comからも換金があるので楽しみです。

これからも細々と頑張ります^^
posted by カーム at 14:13| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

touch2発表してたんですね

おはようございます。
今日はめっゃ雨降って寒いです(><)

今さらですがtouchpro2とかもう発表されてたんですね。
東芝やら国内でもスマートフォンがでるみたいやし。

docomoのBlackBerry人気ありますねぇ。
評価もかなりいいみたいですし^^;
発熱?かなにかで販売がどうとかいってましたが関係
なさそうですね。

それに比べてauは相変わらず発表ないですねぇ^^
去年くらいからauもなんか陰ってきてますね(><)
これはpro2待った方がよいのかもしれませんね^^

EMやらwillcomやら他会社の電波さえカバーされてれば
選択肢も広がるんですけど・・・。

今は全く物欲わきません(><)
まぁ強いて欲しいと言えばipod touch用のフィットネス
で使うケースくらいでしょうか^^;
ラベル:touch Pro2
posted by カーム at 09:34| Comment(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

面白い動画みつけました^^

こんにちは^^

スロ台の解析を一生懸命に検索していると面白い動画を
みつけました^^

「閉店くんが行く』ってゆう番組?です^^
閉店くんなる方が文字通り閉店5分前から打ち始めて
収支や勝率を実践するという企画みたいです^^

コンセプトは夜にしか打ちにいけないサラリーマンの
方や少ない投資で勝ちたい方に送る番組だそうです^^

しかし第1回目にきちんと無謀な番組と銘打ってある
のでお気楽に見たほうが良いかと^^;

現在20回以上行って来ているみたいなんですが
私はかなり好きです^^;

やはり5分前から打ち始めるというありえない状況でも
出るもんなんですねぇ^^

閉店くんのペカった瞬間の喜びようも半端ないです^^

みなさんも一度見てみてはいかがでしょうか?


貼り付けたのですが大きすぎたのでリンク張ってみました。
動画はこちらからです↓
http://www.p-mart.net/mo_play.php?id=684
posted by カーム at 13:43| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

巨人で勝利

こんにちは
昨日はジムに行く予定でしたがジム近くのパチ屋で
稼動でした^^;

ジムに行ったのはいいんですが工事中で休みだった
のです(><)

帰ってもすることないし暇なのでちょいと打ってきました。
まぁ他県にも店舗のある有名な大型店なのででるかなぁと。

昼ということもありスロットはがらがらでした。
一番端っこのラブリージャグラーにすわりました。
直感です^^;
なんとなく光りそうかなと(><)

130手前でほってありました。もちろんオール0です。
とりあえず千円打つとビッグでした^^

結局100GまでのペカリでBB3のRB3でたのですが
その後600までつれていかれ、ヤメです(><)

その後アイムにすわり投資せずBB1回のみ↓

もう帰ろうかと思ったのですがふと巨人の星を発見。
30やら60Gしかまわしてないのですが100Gまでで
BB。1回のみで200まであたらず。やめてとなりの
巨人の星を打ってみることに。これまた100Gまでで
BB。4台のうち2台が100GまででBBって・・・。

1回目は開眼で即落ちしたのですが3G後にまたBB。
それが不死鳥で結局1000枚近くでました。

巨人の星.jpg

その後も特訓にはなかなか行かなかったのですが結局
BB6・RB4で300Gまでまわして交換。
1600枚ちょいあったので32200円でした。

31200円の勝利です^^

久しぶりに結構かちました^^
posted by カーム at 11:44| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再び換金

おはようございます^^
今日はなんか寒いですね^^;

今日は再び2つ目のお小遣いサイトで換金しました。
金額は4000円です。
手数料の30円プラスなので計4030円でした。

ドリプラとあわせて15000円換金済みです^^
あとは振り込まれるのを待つだけですね^^

お財布.comはゆうちょでも10日前後とドリプラに
比べて早いみたいです。
なぜにこんなにも差があるんでしょうか。

また振り込まれたら報告しますね^^
posted by カーム at 09:13| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ゆったりまったり

こんにちは^^
昨日は奈良の山奥にある例の温泉に行って参りました^^

少しこじんまりしたお風呂なんですが、ご飯が非常に
おいしいです。

一品料理からお鍋、猪、鹿とお肉も豊富です。
流石に風呂上りにお酒をのんで帰るのは無理なのですが
料理おいしいんですよねぇ。

いつも食べてるのは天ぷら丼です。
定食も食べたことあるんですがすごい量あるんですよねぇ
平日の昼とかは比較的すいているのでゆっくり入れます。

奈良にあるんですが、神戸や大阪ナンバーもあるんで
結構遠方の方も来ておられます。

よく料理の写真とか載せている方おられるんですが
やっぱり断らないといけないんですかねぇ(><)
posted by カーム at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

mbookほしいけど

こんにちは^^
以前気になっていたmbookなんですが予約サイトで
なにやらえらいことになってるみたいですね(><)

2chの書き込みで代理店のショップが怒って
予約できないみたいです(><)

これは買うのはちょっと待てと言うことでしょうか^^;
ポチってたかもしれないので^^;
他にも予約購入できるとこあるんかなぁ。

小さくて軽量でXP搭載でとかなり欲しいけど値段が
結構アバウトなんですよねぇ。

てか早くKDDIのE30HT発表せんかなぁ
でもスマートフォン使いたいけど色々あるし・・・。
難しいです(><)
posted by カーム at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

セブンスドラゴン購入

みなさんこんにちは。
セブンスドラゴン購入しました^^

090305_1432~0002.jpg



どこで買ったか丸わかりですね^^;

裏面はこちら
090305_1432~0003.jpg



ちなみに購入するとシャイニングフォースフェザー同様
特典いただきました^^
今回はブックレット&CDでした。
090305_1431~0001.jpg


裏はこうなってます。
090305_1432~0001.jpg


職業は何にしようか思案中です^^
一応パラディン・侍・ヒーラーとあとはどうしよう?

あっ、ちなみにシャイニングフォースフェザーは
近くのブックオフにて3200円で売れました^^

ジムいってからやり倒したいと思います。
posted by カーム at 14:51| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運のみ↓

昨日仕事終わりから少し遠出しまして8時からの
稼動となりました。

結構客つきはよく、新台でバイオハザードと
黄門ちゃまとタイムスリップしたみたい(><)

ジャグラーも3千枚が1台と2千枚が数台。
一方新台は、でてねぇ↓

黄門さまも一桁のオンパレード(><)
札もさしてねぇからいかんでしょう。

以前友人から爆裂したというガロ?パチンコの
すっかんすっかんだったので少し打ちました。

4回で160でポイ捨てされてた台に着席。
1千で7あたりました^^;

んで2回で終了〜。
あとで文句ゆうときます(><)

1箱だけかえて4200円でした。

その後、BB12RB14。270Gの
ジャグラーに着席。2千円で見事BB。
その後4GでRBで撃沈。

これまた昔のルパンに着席し2千円で三連
チェリーで解除。すーぱービッグでした。

その後飲まれて200台でRB(><)
しかしすぐスーパービッグを引き即ヤメ。

とにかく少ない投資であたってくれました。
運だけです^^;

トータル6千勝ちで帰還しました^^
セブンスドラゴン代でました^^
posted by カーム at 12:04| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタボリックは怖いです↓

こんにちは^^
最近体重が増えてきてます↓

原因は運動不足と食べ過ぎです(><)


最近はフィットネスジムに通う回数も
週三回程度になってしまいました↓


運動もウォーキング等の有酸素運動だけでなく
筋トレも行い、基礎代謝を上げるようにしています。

この『メタボリック解消ガイド』さんのところに
詳しく載せてくれてあります。

運動はこちらから。

http://www.metabo-guide.com/cate04/


読ましていただくと、やはり重要なのは運動と
継続することだと書いてありました。

内臓脂肪や皮下脂肪を燃焼させるには運動する時間と
酸素が重要です。


以前は運動をはじめて20分頃から死亡は燃焼されると
読んだことがありますが朝10分・昼10分・夜10分と
分けても効果はあるとインストラクターが言ってました^^;


体重が落ちていた時期は食事にも気をつけていました。

朝・昼は白ご飯を食べても夕食には炭水化物を
減らす努力をする。

炭水化物の多い献立、例えばどんぶりにうどんの
セット等は極力避ける。

しかし制限しても長く続かないので週一回は
好きなものを食べてました。


また、どう考えてもたんぱく質が足りないときや夜に
どうしてもお腹が減りガマンできない時はウエイト
ダウンのプロテインを飲んでました^^
ソイプロテインなので主原料は大豆です^^
筋トレの後にはホエイプロテインを飲んでました。

こちらに、外食時の上手な食べ方や低カロリーの
レシピが載ってくれてありました。

http://www.metabo-guide.com/cate05/

鳥のササミや豆腐等を使った低脂肪高蛋白なレシピです。


ダイエットをしていると、運動はしているのに体重が
減らない停滞期があると思います。

その時期に頑張って運動と食事に気をつけることです。
一日に少しでも体を動かすことと無理せず続けることが
大切です。

ちなみに10ヶ月で10キロほど落ちました^^
現在プラス2キロですけど(><)
posted by カーム at 09:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

お小遣いサイトについて

おはようございます^^
今日もめっちゃ寒いですね(><)

寒い中、仕事とはいえ電車通勤とか外回りとか頑張ってる人が
男女問わずおられますね。ヤクルトの女の人頑張って下さいね^^


最近思ったんですが半年くらいお小遣いサイトをしてるんですが
サイトごとに違いますね。

何種類もしているわけではないので絶対ではないのですが^^;

全てのサイトにいえることは無料登録をすると結構面倒なことに
なります。
何がめんどくさいのかというとメールが頻繁に入ってきます。


例えば無料サイトなんですが、一つのサイトに登録すると、
自分では気づかない内に他の複数のサイトのメールマガジンに
登録されるということが多々あります。

私は住所や電話番号を要求してくるところは登録していません。

メールマガジンを防ぐには携帯のドメイン指定ではじくしか
ありません(><)
この設定がかなりめんどくさいんですよね(><)


無料登録は単価が高いお小遣いサイトもあるので数を
登録すると結構な額になるのは確かです。

ブログミやお財布.comとかは住所や電話番号を入れないと
登録できないのですが、ネットで調べると変なサイトでは
なさそうなので登録しました^^;

お財布.comは楽天やYAHOOでの買い物や無料登録で
コインをくれます。しかし確定するまで70日ほど
かかるので、気長に待たなければいけません。

ドリプラは即時反映のサイトがあります。
ですが前にも書いたとおり反映しない場合があります。

G2メールは基本的に来たメールからサイトを見るだけなので
変な登録は基本的にはないです。

最近成果報酬のメールがきます。先ほど書いた無料登録と
同じなので私は一切利用していません。
あくまでリードメールだけです。

強力なのは友達紹介制度で友達にたくさん紹介できれば
短期間でかなり稼ぐことができます。
一人でも10月の中がから今までで1800円程度
溜まってきています^^;

他のサイトも使ってはいるのですが何でもかんでも
紹介するというのは気が引けるのでまだ試してます^^
またオススメできるサイトがあればのせていきますね

長文ですいません(><)
posted by カーム at 11:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

