2009年03月19日

ブランデッシュを発売日に予約

こんばんは^^

PSPのブランディッシュ今日発売ですね^^
ついさっき在庫確認して予約といいますか
取り置きしてもらいました(><)

98シリーズから大のFalcomファンなので
購入です^^

ですが空の軌跡の時とは違い発売することを全く
存じておりませんでした(><)

もうブランディッシュの1は細かいところまで覚えて
いないですねぇ^^;
なのでPSPで新鮮に遊ぶことが出来ます^^

他にもFalcomといえばイースですかね。

人気があり色々なハードで出ていますがやはりイースU
が大好きでした。
音楽・キャラクター・物語も全て花○です。

ハードの性能が格段に良くなり、音楽や映像も良く
なっていますがやはりイースUのストーリーは色あせ
ないです。

JDKバンドのCDやゲームミュージックにもドップリ
はまりました。

他のfalcom作品で何気に気に入っているのは
PCエンジンCDROMROMで発売されたイースWと
風の伝説ザナドゥです^^;

ファミコンでもありましたがナムコの女神転生や
ドルアーガの塔などなど昔のゲームはどこか味が
あり、今振り返ってもまたやりたいとおもいます^^

でもドルアーガはゲーセンではしたくないかなぁ^^;

みなさんも思い出のゲームありますよね^^
posted by カーム at 18:10| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。