2009年03月24日

ブランディッシュクリア

おはようございます。
スロのバイオでケチョンケチョンにやられたので
一日中ブランディッシュしてました(><)

おかげでもうアレスとドーラの二つのシナリオを
クリアしてしまいました^^;

ドーラ編は本編のアレスをクリアしたら出てきた
のですが難易度が高くかなり厳しかったです(><)

アレスの方は難易度も低くサクサク進みました。
ドーラ編はマップもアレスと違い遺跡EXとなって
おります。トラップもマップも別です。

ちなみに確か遺跡だけで10マップしかなかったと
思います。

アレス編はラスボスの第二段階のみ引き返すことが
できなかったです。1段階目は引き返すことができ
回復やセーブができました。

ドーラ編のラスボスはご丁寧に2段階あるのですが
1段階と2段階ともに引き返しはできません(><)

装備も貧弱でポーションがぶ飲みとファイアで何回も
リセットして倒せました。

ちなみにマップ制覇率は100%いってません^^;
久しぶりにのめりこんでしまいました^^

次はバイオをしたいのですがPS3とXboxどっちが
いいですかねぇ?

Xboxの方が発売されてるソフトが多いですよね。
posted by カーム at 11:30| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://flashgameboard.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
Posted by フラッシュゲーム at 2009年03月27日 10:53
はじめまして^^
ありがとうございます。

これからも頑張って更新しますね^^
ホームページの方にも是非見させて頂きます
Posted by カーム at 2009年03月31日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。