2009年03月31日

auはダメですね

みなさまこんにちは^^

なにやらauのパケット代の課金に不備があったみたいですね。
またそれに追加してauの窓口の対応が悲惨だったみたいで。

見たら3月当初から発生していたみたいで・・・。
私は今日初めて気づきました(><)
ちなみに家族全員auです(T_T)

2000万人以上の方に不備があったってほとんどの方が
被害受けてるんじゃないでしょうか(><)

掲示板には電源を切ってたり、Ezwebを止めても課金され
てるとか・・・。ひどいっすね。
おそらく使ってても気づかないんではなかろうか。
掲示板はこちらをご覧下さい

とにかく知らないうちに課金されてるってもう詐欺みたい^^;

んでそのサポートセンターの対応も非常に悪かったそうな。
今までソフトバンクでは対応が悪いと何度も見たことがあるけど
なにやらauもユーザーを馬鹿にするのはお手の物らしいです。
パケットに関してもauはユーザーのせいにしてるみたいですし。

結構auの悪い噂を目にしますがどうやら本当みたいですね。
ドコモとauの立場が逆転するのでは?という書き込みもある
くらいなので^^

au巻き返せるんですか?
サービス業も色んな業種にも言えますけど信頼を取り返すのは
かなり大変ですもんね^^

私もau使ってますけどかなり幻滅ですね(><)

auからスマートフォンも出るけど怖くて買う気が
起こんないですね。

パケット定額対象外の通信とかわからないうちに勝手に
上がってきそうで^^;
おまけにもしそうなっても掲示板でのサポートセンターの
対応具合だと泣き寝入りですね。

誤課金は結構聞きますけどそのときの窓口の対応と後処理が
どうなるかとかフォローが重要だと思いますがauは出来て
なかったということですね。

auダメですね・・・。ってかauもダメですね^^;

鞍替えはどこがいいかな?^^;
とはいえほんまにどっかええキャリアないかなぁ
タグ:au
posted by カーム at 16:57| Comment(2) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 18:02
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by メル友 at 2010年05月14日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。