2009年03月24日

振込み完了メールきた^^

再びこんにちは^^
なんか3回も書いてすいません(><)

休みでも皆さんに見ていただけるようなブログのネタ
になる出来事はなかなか起こらないのですが・・・。

お財布.comから振込み完了メールがきました^^

お財布.comは安心・安全・本当に貯まるをモットーに
運営されてますそうです^^;

まぁ会員数もめっちゃ多いのでサイト運営もきちんと
していますよね・・・。多分

心配ないと思いますがどうなったか報告しますね^^
posted by カーム at 15:47| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

応募済みと還元予定の違い?

こんにちは。
パタゴニアのダウンジャケット活躍中です^^;

日中あったかく夕方頃から肌寒いとゆう中途半端な
気候です(><)

話は変わりますがブログミなんですけどこの前の記事に
応募してその結果、応募済と書かれていました。
結局その記事もポイント還元されたのですが。

ところが今日他の記事を見てみるとポイント還元予定に
なっていました。

ここです↓

ブログミ.bmp


今のところ書かせていただいて申請させてもらった記事は
全てポイントGET!ってな風になっています^^;

抽選に落ちたらどうなるんでしょうか?^^;
でもほんとブログミは初心者に優しいお小遣いサイトです^^

posted by カーム at 11:13| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

振込まれてました^^

こんにちは
ポカポカいい天気になりました^^

仕事で郵便局へ行ったついでに通帳記入してきました。

2月の終りにドリプラの振込み手続きをしました^^
計算では今日くらいには振込まれてるのではないかなぁと。

期待しながら通帳記入するとちゃんと振込まれてました^^

振込み(^^.jpg

通帳を見てみると3月9日に振込みされてたみたいで
計算よりずいぶん早かったです。
ドリプラ現金換金て書いてあるのでわかりやすいですし^^;

以前別のお小遣いサイトで換金した時は会社名だけだったので
ぱっと見てわからなかったのですが^^;

ドリプラはこんなにはっきりと書いてあるのでわかりやすいです。
とにかくちゃんと換金されてよかったです。

この通帳を見て残高が増えたとわかった時がうれしいですね^^
もうすぐお財布.comからも換金があるので楽しみです。

これからも細々と頑張ります^^
posted by カーム at 14:13| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

再び換金

おはようございます^^
今日はなんか寒いですね^^;

今日は再び2つ目のお小遣いサイトで換金しました。
金額は4000円です。
手数料の30円プラスなので計4030円でした。

ドリプラとあわせて15000円換金済みです^^
あとは振り込まれるのを待つだけですね^^

お財布.comはゆうちょでも10日前後とドリプラに
比べて早いみたいです。
なぜにこんなにも差があるんでしょうか。

また振り込まれたら報告しますね^^
posted by カーム at 09:13| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

3月収支です

こんにちは^^

3月の収支まとめてみました^^

お財布.com  4136円 換金OK

ドリプラ     242円

G2メール   1785円

ブログミ    350円

他サイト    1101円 換金OK

         1032円
 
         1332円
 
         1246円

         1334円

          154円

換金済み金額 13785円

前回は合計23612円
今回は合計12712円でした。

換金したので大分減ってしまいました(><)

またコツコツ貯めていきます^^;
ラベル:コツコツ貯蓄
posted by カーム at 16:23| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

祝換金^^

先ほど換金申請してみました^^

ちなみにドリプラなんです^^;
郵便局での換金申請の場合30コインかかります。

ちょうど手数料をいれて11030コインたまったので
11000円換金申請しました。

毎週月曜日の午前中が締め切りなので今換金申請すると
来週の月曜日に手続きが始まるんですよね。

そこから約14日かかるとのこと・・・みたいです^^
銀行だと早いのですが手数料が結構高いのでガマンです。


11000.JPG


ピンク文字でみにくいですが・・・^^;

ドリプラ換金.JPG



コインが手数料込みで引かれて一気に0コインに(><)
まぁ2週間ちょっと気長にまってみますね
ラベル:ドリプラ
posted by カーム at 13:44| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

換金申請^^

おはようございます^^

今日はまた一段と寒いですね(><)
暖かったり寒かったり体も大変ですね^^;

やっとこさ換金申請できるようになりました。
長かったです(><)

ドリプラとお財布.comと他サイト1つの計3サイトです。
手数料を差し引いて合計金額1万5千円程でしょうか^^

一応友達紹介はなしで純粋に一人で稼ぎましたよ^^;
といいますかサイトの紹介も書き方が下手なので見て
くださった方々にうまく伝わってないと思います(><)

一度郵便局で換金してみようかな、手数料安いし^^;
posted by カーム at 11:50| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

1000コイン再び^^

こんにちは^^

2月現在の収支はこんな感じです^^

お財布.com  3770円

ドリプラ    10051円

G2メール   1505円

他サイト    984円

         1150円

         1088円
 
         883円

         590円

         78円

         120円

         668円

換金済み金額 2785円

前回は合計18474円
今回は合計23612円でした。

+5138円でした^^;

今回ドリプラで再び1000コイン当選しました。
もちろん100%だったので必ず当選です^^
当選するとこんなメールがきます。
P2020196.JPG


なわけで収支も少し増えました。

ドリプラが10000円の大台にのりました^^
換金しようと思ったのですがもう少し貯めてからに
しますね^^
posted by カーム at 13:04| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

お小遣いちょっと増えました

こんにちは^^

収支を載せるの遅れてしまいました(><)

現在の収支は以下のようになりました。

お財布.com  3563円

ドリプラ    7326円

G2メール   1260円

他サイト    828円

         1080円

         911円
 
         721円

換金済み金額 2785円

前回は合計15783円
今回は合計18474円でした。

+2691円でした^^;

あまり増えてませんね(><)

まぁ換金して退会扱いになったのもありますし、
いきなり切られたところもあるのでしゃないかな

今月もまたコツコツお小遣い貯めますね^^
posted by カーム at 14:10| Comment(1) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

1000コイン当選しました^^

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
もう12月ですね、今年ももうすぐ終わりますねダッシュ(走り出すさま)
年末はやはりガキの使いで締めくくりますグッド(上向き矢印)


12月1日での収支です。


お財布.com
    3087円

ドリームプライズ
    6226円

G2メール
     890円

他サイト  487円
      594円
     1022円
      692円
     2785円(換金申請済)

前回は合計8108円でした。
今回は合計15783円でした。
7675円アップですわーい(嬉しい顔)
そろそろ上がり方も下降気味になるような・・・。


今回初めて1000コイン当選しました。
丁寧にドリプラから当選メールきましたわーい(嬉しい顔)

やはり1000円は大きいですねぇ

来月も狙いたいです^^


ラベル:お小遣い 収支
posted by カーム at 12:47| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

100%達成

おはようございますわーい(嬉しい顔)
最近めっきりさむくなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ12月ですがぎりぎりドリプラの1000コイン
当選率が100%に到達しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

当選すると次月の1日に自動的に1000コインが増える
とのこと。初めて100%になったので増えているか心配
ですがドリプラなので信用してて大丈夫でしょうわーい(嬉しい顔)

公式サイトやら無料サイトでコツコツ上げていったので
来月は楽しみです^^

また小遣い収支にあげときますねわーい(嬉しい顔)


100%達成グッド(上向き矢印)
h20.11.29.JPG
ラベル:ドリプラ 
posted by カーム at 08:20| Comment(2) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

1000コイン当選率

こんばんはモバQ

前に書き込んでいた1000コイン当選率ですがやっと
ここまできましたふらふら

100%で確実に1000コインがあたるので頑張って
みました。

PB260128.JPG




月末まであと少しですがこの分だと100%まで
届きそうですわーい(嬉しい顔)

コインラリーとかで3日間くらいで2万以上も稼いでいる
方がおられますがどうしてるんでしょうか?目



ドリプラはここ↓
ドリプラqr.jpg
ラベル:ドリプラ 
posted by カーム at 17:46| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

途中経過です

こんにちは、今日は非常に寒いですねえ(><)
風は冷たいし天気は悪いし。雪が降って無いだけましかなぁ
でも降ってるところもあるみたいですね。
みなさん気をつけて過ごしてくださいね^^

最近デジカメを買ったのでやっとこさアップできるように
なりました。

今までは携帯のカメラしかなかったので画素数が少なく、
文字が潰れて写りませんでした↓

それで試しにドリプラとG2メールを写したところ綺麗に
写りました。

それがこちら

PB190129.JPG




PB190130.JPG



上がドリプラで下がG2メールです^^
G2メールは換金まで遠いです(><)
お友達が0人とは・・・(><)
やはりこうゆうサイトは怪しいぽいのが理由かなぁ。
最近振り込め詐欺とか多いし^^;
効率よく貯めるには紹介制度が有利ですね。
がんばって貯めてもうちょっとまとまったら換金して
みようかなと^^;

ラベル:ドリプラ
posted by カーム at 13:02| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

コツコツたまってきました

風邪やら仕事で滞っておりました。すいません。


11月1日での収支です。


お財布.com
    1749円

ドリームプライズ
    2609円

G2メール
     550円

他サイト 1680円
      590円
      280円
      328円
      322円

前回は合計2951円でした。
今回は合計8108円でした。5157円アップです^^

なんか確実に増えているので収支を出すのがうれしく
なってきてます。^^

今度はドリプラの1000コインに挑戦したいですね。

G2メールも増えてはいるのですがやはり紹介制度を
利用しないと損しているような・・・。

お友達が多い方は友達に紹介してガンガン稼げますね^^

今月はさらに2つサイトを追加し小銭を稼いでいます。

みなさんもしてみてくださいね^^
posted by カーム at 12:17| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

10月現在でこれだけきました

はじめて今どのくらいたまったのか確認しました^^;


10月現在で

お財布.com
      1072円

ドリームプライズ(携帯のみ)
      1734円

G2メール
      145円


上の二つは8月からやり始めました。
予想していたよりはるかにたまってきているかなと。

こういったサイトは初めてなのでどのくらい貯まるのか心配
でしたが続けていこうかなと^^;

個人的に競争の激しいHPアフィリエイトで稼ぐのは自信が
ないので・・・

またやり始めたG2メールが登録してから2日くらい音沙汰
なかったので登録ミスかな?と思っていたところ4日足らずで
145円もたまるとは。このままメールクリックが続けば換金
もすぐかなと^^

また固まった額になれば記念写真とってのせますね^^
posted by カーム at 17:21| Comment(0) | 小遣い収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

