2010年01月21日

全くでねぇ

お久しぶりです^^;

全く更新してませんでした。久々の更新です。
相変わらずスロットしてます。


しかし最近はスロよりパチンコのほうが多いです。
どの店もスロットはでねぇ・客つき悪しで最悪です。

昨日は某店でガメラを打ちました。

300回転でキリンありの上のガメラ吼えぇの実写イリスの
ガメラVであっさりスルー

その後700まで連れて行かれ終了

最悪です。
まぁ昼から打ったのですがもちろん0回転から・・・。

パチもあまりというか全く出てないですね

投資金額はものすごかったです。しばらく自重します

posted by カーム at 09:33| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

大勝利^^

こんにちは^^
だいぶ暖かくなってきました^^

昨日は休みだったのですが午前中仕事で昼前から夜まで
稼動してまいりました^^;

結果は久しぶりの大勝ちでした^^
久しぶりの遠出でダイナムまで行ってまいりました(><)

打ったのは南国育ちです。ちなみに初打ちです^^;
朝から2粒でBBが1。
お次の客が350でBB。んでその後放置と(><)

結局5台あるうちの南国はBBが0から3回で全台
300Gハマリで客付きは悪く座ってませんでした。

さすがに新台の札が刺さっていたので座るのですが
すぐヤメる客がほとんどでした。

南国とケロットをうろうろして10kほど投資。
BB2回300Gほどで放置されていた南国に着席。

前日BB7のRB3の台でした。
投資3kでBB。そのまま蝶が光ARTへ。

それが予想外に続き一撃4500枚(><)
途中ART中のBBから筐体枠が光ラッキーの声で
無限ARTに突入^^

600Gほどつづきました。結果BB10RB3で
終了。そのごも400Gまでで当たりBB20RB8。

その次が900近くまでハマリ↓
結果BB21RB8で終了。

総回転数6500GでBB21RB8
合成では高設定ではなさげでした。

まぁBB10回以降BB後のART突入は3回。
RBにいたっては0回と(><)

端台が客が入れ替わっていましたがART突入や当たりの
確率が良かったように見えました。まぁ4・5人の人が
入れ替わっていたので枚数はわかりませんが^^;

結局4300枚で交換して帰宅しました。

投資 13k
換金 86kと600円^^;

でしたが、結局手元には2万だけ(T_T)
おおきく家計に貢献させていただきました(><)
といいますか強奪ですね↓

090318_2059~0001.jpg
posted by カーム at 11:08| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

面白い動画みつけました^^

こんにちは^^

スロ台の解析を一生懸命に検索していると面白い動画を
みつけました^^

「閉店くんが行く』ってゆう番組?です^^
閉店くんなる方が文字通り閉店5分前から打ち始めて
収支や勝率を実践するという企画みたいです^^

コンセプトは夜にしか打ちにいけないサラリーマンの
方や少ない投資で勝ちたい方に送る番組だそうです^^

しかし第1回目にきちんと無謀な番組と銘打ってある
のでお気楽に見たほうが良いかと^^;

現在20回以上行って来ているみたいなんですが
私はかなり好きです^^;

やはり5分前から打ち始めるというありえない状況でも
出るもんなんですねぇ^^

閉店くんのペカった瞬間の喜びようも半端ないです^^

みなさんも一度見てみてはいかがでしょうか?


貼り付けたのですが大きすぎたのでリンク張ってみました。
動画はこちらからです↓
http://www.p-mart.net/mo_play.php?id=684
posted by カーム at 13:43| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

巨人で勝利

こんにちは
昨日はジムに行く予定でしたがジム近くのパチ屋で
稼動でした^^;

ジムに行ったのはいいんですが工事中で休みだった
のです(><)

帰ってもすることないし暇なのでちょいと打ってきました。
まぁ他県にも店舗のある有名な大型店なのででるかなぁと。

昼ということもありスロットはがらがらでした。
一番端っこのラブリージャグラーにすわりました。
直感です^^;
なんとなく光りそうかなと(><)

130手前でほってありました。もちろんオール0です。
とりあえず千円打つとビッグでした^^

結局100GまでのペカリでBB3のRB3でたのですが
その後600までつれていかれ、ヤメです(><)

その後アイムにすわり投資せずBB1回のみ↓

もう帰ろうかと思ったのですがふと巨人の星を発見。
30やら60Gしかまわしてないのですが100Gまでで
BB。1回のみで200まであたらず。やめてとなりの
巨人の星を打ってみることに。これまた100Gまでで
BB。4台のうち2台が100GまででBBって・・・。

1回目は開眼で即落ちしたのですが3G後にまたBB。
それが不死鳥で結局1000枚近くでました。

巨人の星.jpg

その後も特訓にはなかなか行かなかったのですが結局
BB6・RB4で300Gまでまわして交換。
1600枚ちょいあったので32200円でした。

31200円の勝利です^^

久しぶりに結構かちました^^
posted by カーム at 11:44| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

運のみ↓

昨日仕事終わりから少し遠出しまして8時からの
稼動となりました。

結構客つきはよく、新台でバイオハザードと
黄門ちゃまとタイムスリップしたみたい(><)

ジャグラーも3千枚が1台と2千枚が数台。
一方新台は、でてねぇ↓

黄門さまも一桁のオンパレード(><)
札もさしてねぇからいかんでしょう。

以前友人から爆裂したというガロ?パチンコの
すっかんすっかんだったので少し打ちました。

4回で160でポイ捨てされてた台に着席。
1千で7あたりました^^;

んで2回で終了〜。
あとで文句ゆうときます(><)

1箱だけかえて4200円でした。

その後、BB12RB14。270Gの
ジャグラーに着席。2千円で見事BB。
その後4GでRBで撃沈。

これまた昔のルパンに着席し2千円で三連
チェリーで解除。すーぱービッグでした。

その後飲まれて200台でRB(><)
しかしすぐスーパービッグを引き即ヤメ。

とにかく少ない投資であたってくれました。
運だけです^^;

トータル6千勝ちで帰還しました^^
セブンスドラゴン代でました^^
posted by カーム at 12:04| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

稼動実績

再びこんにちは^^;

昨日午前中に奈良県の温泉に行ってきました。
結構ちょくちょく通っているのでお店の方にも認識された
ようで^^;

毎度お風呂に1時間入り、お昼を食べて帰ってきます。
昨日は帰りに奈良のお店で稼動してきました^^

予算は1万4千円(><)
舐めてます^^;

平日の昼過ぎだったのでお店はガラガラ。
0回の台がごろごろしてました。

最初は初めて見た真黄門ちゃまを1千ほど・・・。
あんまり面白くなかったので即離れました^^;

んでジャンキーがあったので見にいくと
BB14・RB1の台が、こんな回数あるんですねぇ

まぁ、2千枚の札が1台、千枚が2・3台あり。
120台のジャンキーに座り、2千円でRBがきました。

その後52GでBBを引き、そのまま200Gまでで出ず。
見切りをつけてはなれ、キン肉マンや吉宗などをダラダラ
打ちましたがのまれました(><)

その後追加投資してましたがうんともすんとも出ません。
ふらっとオールゼロのムムちゃんに座ると23回転でRB。

RB中ロボがでてきてそのままサイコロ突入^^
サイコロ中に赤7を引き再度サイコロへ。

結局600枚ほどでて終了。その後も白でサイコロ、RBで
サイコロととにかくサイコロへ入り倒しました。

BB5回RB6回で終了。
結局600枚が2回、まぁ、一度600程度まで行き、千枚
ほど出して離れました。

ちなみに合間に打った前のエヴァは1000Gまでで
青7 2回・黄7 2回 RB1回
ベル112 スイカ3 

最初は200までで当たり、RB中も3回ハズレで
いけるかなと思いきや500Gころからベルの数が
だんだん落ちてきました(><)

結局赤7当たらず4くらいかなと見てたのですがスイカの
数が終わっていたのですぐ終了しました。

結局1000枚ちょっとでちょうど2万でした。
差し引き1万の勝ちです^^;

最近はほんまにリアルラックだけです(><)
とりあえず座ってまわさないとわかりません。

奇跡的に勝ちました。
タグ:パチスロ
posted by カーム at 12:51| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ついつい

おはようございます。
昨日、今日と生暖かい風が吹いて気持ち悪いですね↓
2月なんですが変にあったかいし・・・。

昨日久しぶりの稼動でした。
エヴァ打ってラブリー打って夢夢ちゃんうって
11000円勝ちです(><)

負ける気で行ったのですがちょっと勝ちました^^
190Gのほっちっちのエヴァに着席。
4千円で400Gまでまわしたのですが出ず。

その次1Gのラブリーにすわり、2千円でBB。
BB3回RB1回。300Gまでまわし退席。

気になった夢夢ちゃんで200Gで白7、BB中
にサイコロあたり^^

その後サイコロ中に赤7。300Gまで続いて
630枚で転落↓

転落後しばらくしてチェリーで赤7を引き転落後
即やめでした^^;
結局23000でました。

そういえばまた1店いつのまにか潰れてました。
潰れそうな店がもう一点(><)

周りの店つぶれそうなとこばっかです(><)
posted by カーム at 11:16| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ひさびさ勝利

25日連続です^^;

昨日久しぶりにパチってきました^^
近場はダメなので温泉目当てで奈良の山奥まで行って
きました(><)

んで風呂上りに近くのパチ屋で久しぶりの稼動です。
やはりスロは人気なく閑古鳥でした。

150でほってある信長に着席。まぁ前日、前々日と
0ばっかなので基本ヤマ勘です(爆

それが10回転ほどでBB・・・。投資は1000円
途中300ほどハマリましたが何とかBB5回でました。

その後300までハマリ、半箱で離脱↓

その後バウンティーキラーやらスパイダーマンをダラ打ち
し、1200枚弱で終了。

23500円勝ちで帰宅。

でも4号機バブルも終わり、5号機になり廃業するところ
が多いみたいですね。さらに不況も重なり重症みたいです。

この先も閉店が続くのではと記事にありましたね・・・。
だいじょぶなんかなぁ

posted by カーム at 18:50| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

客はおるけど全く出ず

おはようございます^^

昨日雨が降っていたのでやはり道は凍ってますね↓

昨日の夜から久しぶりの稼動でした。
19時過ぎから行ったので客はまぁまぁついてました。

しかし朝から出てないですねぇ、最近出てないばっかり
書いておるような・・・。

5号機はやばいですね、どう考えても出玉より、投資
金額のほうが大きいですもんね↓

1万突っ込んだらもう取り返せる気はしません(><)

客付き悪いし1週間前に近くの店が1軒潰れてました^^;
ここらでは2軒潰れました。

ネタにしようにも換金も出来ないのでパチスロネタは
厳しくなってきました。

ここらへんがやめどきですかね、カテ消そかな。
タグ:パチスロ
posted by カーム at 08:20| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ちら見^^;

こんにちは、もうすぐ今年も終わりですね。

不況もあり海外にいくのは芸能人だけですかね^^;
案外円高で海外に行く方多いんかな?

私は年末年始仕事です(><)
ちなみにお盆も夏休みも関係なしですわ。

昨日は前に通っていた店に見に行きました^^;
近いし前は通るのですが3年間行ってません(><)

何回か新装し大きくなり台数も増えているんですが
昨日行っくとスロ台は4列のみに減っていました↓

ジャグラー、北斗、エヴァのみ↓
1円パチンコが大幅に増大されてました。

やはり客つきは悪く全く出てませんでした。
パチンコは客がおり出てました。
でも1円なんでねぇ、換金してもしれてるんでは。

大きい店なんですけどスロも打つ人いてないんですね↓
スロの人口密度減ってるかも↓

打つ気もなくチラ見してそのまま帰宅しました。
posted by カーム at 11:26| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

久しぶりの稼動

おはようございます^^
昨日は病み上がりで久しぶりの稼動でした。

夜の7時からの出勤です。
さすがに大型店で新台のウルトラマン、パルサーや
ジャグラーのイベントがありかなり混んでました(><)

巨人の星狙いでしたが満席↓
ジャグラーもほぼ満席で700以上の大ハマリ台は
空いてましたけどね(^^;

んでガラガラのエヴァに着席。
BB1回 RB0回 初あたりが粒9個です。
161Gで放置の台でした。

4Kで1確のダブル7がそろいBB。
その後100G以内でRBが当たりその後下皿プレイ。
246で暴走モードでしばらくして覚醒に^^

500ハマリで赤7。ベル・スイカの出が悪く
200で放置して退却しました。

その後11回のハードボイルドを攻めたんですが
350Gまでで出ず↓

11回の121Gで捨てられていたハードボイルドへ移動。
200までで白7BB^^

その後16回まで当たり、1505枚でて撤収しました。
投資4Kで交換で27Kありました。
23Kの勝ちです^^

久しぶりに勝ちました^^

一括でW64sh買ったのでかなりうれしい勝ちでした。

やはり客がおる店で打たないとダメですねぇ

081211_2239~0001.jpg
posted by カーム at 08:55| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

エヴァもボロボロ

おはようございます。本日の朝の気温3℃でした↓
鼻と耳が痛いですね。東北や関東の東の方はもっと
寒いんでしょうね↓

昨日久しぶりに稼動しました^^
19時からの稼動です。久しぶりのお店にいきました。

パルサー、ジャグラーがイベントのようでした。
客はと言うと・・・・ガラガラ↓

一シマに3人程度です。ボーナスは・・・終わってます。

一瞬帰ろうと思ったのですが最近ダイ○ムもあまり
出ていないとの報告だったので遠いし「まぁええか^^;」
とジャグラーを打ちました。

1kでRBふらふら
その後追加投資でRB2回のみ。

すぐ離れ他の台を探索することに。エヴァがRB終わりの
580Gを発見。RB2回のみだったので吹くかなと思い
着席。結果がこれ


081201_2012~0001.jpg


7kで暴走もせず846GでRBバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
少ないメダルを持ち即はなれましたバッド(下向き矢印)

その後ジャンキージャグラーで追加4kでBB^^
チョロチョロでだしてBB4回RB4回で300ハマリ
終了〜パンチ

16kで換金14kです。よくこんな店で出たなぁと
いうのが感想。店員の子はかわいいんですがねぇグッド(上向き矢印)
posted by カーム at 08:40| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ジャグラーも厳しいですね↓

お久しぶりです(^^;
そろそろインフルエンザがはやるのでしょうか?
みなさんワクチンうちました?
私は昨日打ちました。すこしボーっとしております。

んで昨日はボーっとしながら仕事終わりでジムにいって
まいりました^^;

7時過ぎに終わったので近くの某大型店をのぞきにいくと
ジャグラーイベント開催でした。ラブリーが空いていたので
270の台をチョイスして開始です。

400超でも当たらず↓
10台近くある台は600やら500で放置。
やはりラブリーは客付悪いですねぇ、でやしねぇ。
7k回収され40分で退却。

その後、以前にケチョンケチョンのエヴァ2が設置されている
某M店にてジャグラーイベントしておりましたので寄ってみる
ことに。入ってみると1000枚の札が2台だけ・・・。

しかし2700G台でB10回R8回150Gで放置されて
いる台を発見。
2kでBBをひきそこからB4回R2回のジャグ連。
その後200Gまでで当たり、計B7回R4回当たり。
その後300Gまでで当たらず終了^^

交換で19400円ありました^^
投資9kで10400円勝ちでした。


5号機になってから客がめっきり減ったような・・・。
みなさんも勝ってるんですかねぇ。
posted by カーム at 11:27| Comment(1) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

エヴァ覚醒したのに・・・

こんにちは、初めて朝からエヴァ約束の時うちました^^

結果は散々でした・・・。

詳細は以下で(><)


前回B2R4の台を発見。終わってます。
周りも最高16回。
出るわけないなぁとネガティブ思考とまだ置いて間もないし
出るであろうと淡い期待で着席^^;

一応ベルとスイカのカウント用意^^。

初期投資6Kで青7をひけました。
もっとハマルと覚悟してましたがまぁよしと^^

その後82Gで暴走モードに突入^^
ミッションじゃなくてよかった・・・。

その後しばらくして191で初の覚醒モードに。
微々たるもんですがメダルも少し増えていい感じに^^

それが578Gまでもっていかれ赤7ゲット^^

ノーマルで578まではまると思うとぞっとします。

その後122Gで青7をきひ、ええ調子かなと思いきや
138G140GとREG↓
まぁ早いしええやんと思ってたら次が悪夢でした。

天井800G越えで829Gで暴走モード↓
その後926Gで黄7と1000枚近くあったメダルが
ほぼ全てのまれてしまいました。

スイカもチェリーも解除しねぇ(><)
先ほど書いたREGは全てチェリー解除でした。

結局これを最後に午後3時ごろ離れました。


339 青7 スイカ2回 チェリー1回 一枚役1回

578 赤7 スイカ6回

122 青7 スイカ2回 チェリー1回

138 RB スイカ1回

140 RB スイカ1回 一枚役1回

926 黄7 スイカ1回 チェリー1回 一枚役1回


BB 4回 RB2回

総回転数 2452G  ベル303回 
弱スイカ33回 強スイカ1回

ベル確率  8.09   
スイカ確率 74.3

ベル確率は一応設置2ですがどうだか・・。
スイカ確率は設置1濃厚

BB確率 613
RB確率 1226
合成確率 408.6

言うまでも無く設置1をはるかに下回っております。

トータルで見て1000%設定1ですかね^^;

ちなみにこの店に導入されて5日目の結果です。
もう2度と打つことはないでしょう。


おまけ^^
ドハマリ.jpg
posted by カーム at 11:52| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

ジェラシー爆発

昨日の出来事で申し訳ないです。

昨日は久しぶりに市内にて研修があり参加しました。

グループワークだったので楽は楽だったのですが年配の方
それも女性が大半だったので気ぃつかうつかう。^^;

まぁ仕事柄女性の方が多いんですけどねぇ。

課題も無事進み予定時間を切る勢いで進んだので終了後は
スロットでもとモンモン考えてたんですが・・・。

最後の質問コーナーで見事巻き返されました。(T_T)
予定時間を30分オーバーです。

なんであんなに質問するんでしょうかねぇ↓

案の定夕方でいっぱいでした。ラブリー打って少量のメダル
で台移動。

キン肉マン打って2回目赤7でマッスルタイム突入です(^^)
しかし20そこそこでゴング↓

その後3回ゴングでマッスルタイムに突入しなかったので見切っ
て台移動。EVAでB1バー2で交換終了・・チーンですね。

その後キン肉マンは見事オカマをほられました。
ちと見学してるとゴングで銀マスクでるわ、ムービー流れるわで
ジェラシー爆発でした(><)

ぷりぷりしながら帰りました。運がないですね。


筋骨マンでたので写ゲットです。
撮るのは結構恥ずかしいですね。^^;
posted by カーム at 17:34| Comment(0) | スロット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

