2009年03月16日

へそくり入れに最適なのは

突然ですがみなさんへそくりってされてるんでしょうか?^^;

わたくしは最近コツコツへそくっております(><)

このブログでも書いているのですがお小遣いサイトで
実践してます。

まぁ流石に短期間でガッポリとはいきませんが・・・。
長期間に続くマメな方には合っているかなと^^;

他にもスロで勝った場合にも少しずつ貯蓄してます^^

せっせこ貯めたお金をばれないようにするために
結構がんばってます^^;

見つかるとせっかく頑張って貯めたお金を必ず持って
いかれます(><)

そこで前に買ったポーターのキーケースに隠してます^^
こんな感じです^^

090316_1539~0001.jpg


しかし、車のスマートキーとご覧の通りの鍵の数なので
パンパンになってます(><)


090316_1537~0001.jpg


横からはこんなに膨れ上がってます。


090316_1537~0002.jpg

ちなみに『ポーター』のタンカーキーケースの大きさは
タバコと比べるとこの大きさです。

090316_1538~0001.jpg


収納も結構あります^^

090316_1540~0001.jpg

090316_1540~0002.jpg

キーケースに入れておくと基本自分しか使わないので
安全ちゃ安全なんですが、スロとかで余計な追加投資を
してしまうので負けがかさんでしまいます^^;

ネットで探してるんですがなかなかいい小物入れが
見つからないんですよねぇ(><)

へそくりもそうなんですが、銀行・郵便局のカードと
通帳もどっかへ隠さないといけませんねぇ^^
posted by カーム at 16:02| Comment(0) | ついつい買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ipod touchかってしまいました

おはようございます^^

我慢出来ずにipod touchを買ってしまいました(^^;
8Gがなかったので16Gを購入。
同時にituneカード3000円とシリコンカバーを購入しました。

定価35800円で
ポイントは2800ほどしかつきません(><)

090105_1338~0002.jpg

090105_1338~0001.jpg

持ってきてもろたらえらいコンパクトでびっくり、包装もあまりなく
かなりシンプルでした^^


最近ブログを書き始めたので写真を撮らなければならないとは
思うんですがこれが下手くそで(><)


撮った写真がこれ


090105_1343~0002.jpg

090105_1340~0003.jpg

090105_1340~0002.jpg

090105_1340~0001.jpg




いざワクワクしながら開けてみるとびっくり、マニュアルは
ペラッペラでCDもなし。
USBケーブルとイヤフォンが入ってました。
090105_1343~0001.jpg



最初はitunesをダウンロードしipodに接続しないと
うんともすんとも動きません。


マニュアルもやはりインターネットからです。
色々便利なソフトの情報をネットで探し、無事購入しました。


購入したのはスケジュールとメモアプリです。入れたのですが
やはり音楽や動画のみれるプレイヤーというよりPDAですね^^


タッチパネルも初めてですし文字も打ちやすくアプリも多いので
いじっていてめっちゃ楽しいですね。


ちなみにこの記事もipodで書いてます^^

wi-fi設定も済みネット接続も無事できたので色々いじりたおしますね^^

posted by カーム at 15:39| Comment(0) | ついつい買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

買ってしまいました(><)

以前書いていたダウンなんですがやっぱりとゆうか
買ってしまいました(><)

ちなみにパタゴニアのダウンベストです(><)
年末年始になるので長いことお店も閉まってしまう
ので今のうちに買っとこうとゆうことです^^;

30%だか32%ほど値引きし、楽天ポイントも2倍の
キャンペーンをしていたのでポチっと購入してしま
った↓

4000ポイントを使い1万ちょっとで購入。
もちろんお財布.comから楽天経由で購入しました。
お財布.comと楽天のダブルでポイントゲットです^^

今日ついて早速開封^^
思ったほどといいますか全くモコモコしておりません。
袖がなくモコモコしていないのであったかいのかなと
思いながら着用してます。

ポケットの裏地はフリースの生地のようであったかい
です。Lを購入したのですが下にハイネックのセーター
を着ているんですが全く窮屈ではないですね^^
後一枚着れそうです。

外回りのような長時間外に出ず、車がほとんどなので
めっちゃ重宝しそうです。持っているダウンパーカー
だとモコモコしすぎで運転しずらいんですよねぇ

寒いともう遅いかなと思っていたのですがそんなことは
なさそうです^^

081227_1148~01.jpg

全体的な感じです^^
ポケットは二つ、チャックがついているので
落っことしたりしません。


081227_1147~03.jpg

内側にも左裏側にもポケットがあります。

081227_1147~01.jpg

裏側はこうなってます^^
首周りにはフリースっぽい生地がついてます。


写真をとるのが下手ですいません(><)
一応W64SHで撮影しました。^^
posted by カーム at 11:43| Comment(0) | ついつい買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

買ってしまいました

こんにちは、関西はいい天気ですね^^

以前から悩んでいたバッグなのですが購入してしまいました。
やっぱりというかまたポーターにきめてしまいました。

色落ちとか革の独特のにおいと言うかそれが革のいいところなの
ですが値段的に一万円くらい差があるのでポーターにしてしまい
ました。

やはりこつこつためているのでお財布.comから楽天経由で
いつも買っているお店から購入しました^^

期間限定の楽天ポイント10倍でしたので迷わず購入^^;
楽天ポイントとお財布.comのポイントで2倍お得かなぁ
二日位で届くみたいです。

早く見てみたいので届いたらまた何か記事書きますね^^

posted by カーム at 11:44| Comment(0) | ついつい買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

